コメント
とみー
食べすぎなければ大丈夫ですよ😁ストレスは禁物です💕
退会ユーザー
食べてました!
食べ過ぎなければ大丈夫だと思います💦
-
あい
ありがとうございます!
- 9月12日
ままりちゃん
朝ごはんがわりに毎朝ひとつ食べてましたけど何ともなかったです😊
-
あい
ありがとうございます!
- 9月12日
あい
ありがとうございます!