※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

皆さん、子供用の洋服ダンス買いましたか?どういったものをどこで買ったか教えてもらえると嬉しいです☺️

皆さん、子供用の洋服ダンス買いましたか?
どういったものをどこで買ったか教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

くうちゃん

タンスってほとでは無いですがプラスチックの引き出しはかって自分のことは自分でしてますね!

ドンキやニトリみたいな所で買いました。

• rin

rin

なるほど!ありがとうございます💓

• 9月12日
ままり

お祝いでディズニーのタンスもらいましたが、重宝してます(^_^)

• rin

rin

ディズニーのタンスいいですね☺️ありがとうございます💓

• 9月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

ニトリでこのケース買いました!
服が増えても上に重ねられるので(しかも横の凹凸にはめ込むので落下しにくい)おすすめです😊

• rin

rin

ニトリ行くのでチェックしてみます💓ありがとうございます💓

• 9月12日

写真のキティちゃんのタンス買いました!birthdayで娘に選んでもらって購入しました✨自分で開け閉め出来る軽さなので娘も気に入ってます😊

• rin

rin

かわいいー💓いいですね!ありがとうございます😊

• 9月12日