※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

粕屋町のゆいレディースクリニックで出産経験のある方の情報を求めています。口コミが少なく迷っている状況です。情報をお持ちの方、コメントお願いします。

知っている方にお聞きしたいです。
福岡県糟屋郡粕屋町にある、ゆいレディースクリニックで、出産された方いらっしゃったら情報いただけると嬉しいです。3人目ということもあり実家近くの産婦人科をさがしたら上記クリニックがありました。
まだ、新しいクリニックということもあり、口コミがなくてどうしようか迷っています。
何か情報ありましたらコメント頂きたいです。よろしくお願いします‼︎

コメント

deleted user

初めまして。私もゆいレディースクリニックさんにしようかと迷っているところです。なんの情報もないですが、私も情報知りたいです。

  • ままりん

    ままりん

    初めまして‼︎
    情報ないですもんね。何かしらあればいいですね。

    • 9月12日
♡ウォンにゃん♡

義弟の嫁がそこで出産してます

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます‼︎
    何か詳しい情報あれば知りたいです。
    産婦人科は人それぞれですが、待ち人数が多い、先生や助産。看護士が良かったなど、何かあればコメントよろしくお願いします。

    • 9月13日
  • ♡ウォンにゃん♡

    ♡ウォンにゃん♡

    看護師さんとかはよかったって言ってましたよ!
    あとは分娩費用は高いとは聞きました。
    計画分娩だったのですが
    プラス10万はいったって言ってました。
    待ち人数までは聞いてないのでそこはわからないです。ごめんなさい。
    ごはんなどはおいしかったと聞きました。

    • 9月13日
  • ままりん

    ままりん

    ご丁寧にありがとうございます‼︎
    新しいクリニックだから、お高めかなーと思ってました。
    参考になりました‼︎
    本当に、ありがとうございました😊

    • 9月14日
陸

7月に里帰りで出産しました(๑'ᴗ'๑)
費用は普通分娩で53万ほどでした。
吸引もしたので、後に保険返ってきましたが…

完全予約制なので、分娩入らなければ診察にはすんなり入れることが多いです。
先生は、とても丁寧に説明してくれる方でした。
問い合わせから見学の時、師長さんに親身に相談に乗って貰えたのも決め手でした。後半の陣痛で凄い叫びまくった時は怒られましたが(;^_^A

病室には家族も泊まれます。第一子だったので、旦那に泊まって貰った時は心強かったです。
プレゼントはおくるみと帽子、書道家さんに書いて貰った命名書、BeanStarkのサンプルでした。

人生初の入院でしたが、中はホテルみたいでご飯も美味しかったし、とても居心地良かったですよ(^_^)
2人目もまたそこでお世話になりたいと思っています。