※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

20:30頃から6分間隔でお腹の張りや痛みがあり、病院でNSTと内診を受けたが、陣痛が遠のき、一旦帰宅することになった。開いた子宮口に不安を感じている。

9/11 20:30頃から お腹の張りと痛み、腰の重みが間隔的になってはかってみると6分台の間隔。
21:30頃に病院到着し、NSTと内診。子宮口3センチでお腹の張りもいい感じに来てるから入院しようかと言われて入院誓約書を提出。
どんどん痛みは強くなり間隔も狭くなり子宮口4センチちょっとにまでなったんですが陣痛遠のきました😱
朝余裕そうだったら一旦帰宅していいよとのこと…。
ええええ😫😫4センチちょっと開いてて!?大丈夫!?もう怖いからここに居たい😭

コメント

ママリ

4センチ開いてたら、一時帰宅怖いので病院にいたいですよね😂
あと少しで会えますね😍頑張って下さい💓
安産でありますように☺️✨

• なちゃん

なちゃん

5センチで7分間隔で家に帰らされました😱
    痛み強くなったら電話してって…どれぐらいで電話したらいいか…🤷‍♀️
    でも近づいてることに変わりないので頑張ります🤩🤩

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!?私の病院は子宮口とは関係なく5〜7分間隔だと病院に来てくれってなってますが、病院によって違うんですね😱
    確かに近づいてるので、もう一踏ん張りですね💓
    頑張ってください!

• 9月12日
  • なちゃん

なちゃん

10分間隔で病院来てくれって言われてたんですけど痛みがまだ弱いからって帰されちゃいました💧
    どうしようかな~~と助産師さん2人で悩んでたんですが初産なのでまだ長いとみて帰されたのだと思います😱😱

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦初産だとやつまはみり長いんですかね😓💦
    私も先程検診でしたが赤ちゃん下がっておらず、予定日まであと4日ですが淡白も出ている3000g超えてるので誘発分娩することが決まり、来週の月曜日に入院することになりました😂
    それまでに自然分娩で産まれるのが一番いいんですが😱頑張って歩きます🤣
    なーちゃんさんも頑張ってください💓

• 9月12日