※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーmama
子育て・グッズ

10.9キロの男の子、お腹ぽっこりでLサイズオムツ使用中。BIGサイズにサイズアップするか迷っているが、体重が満たない場合漏れる可能性はあるでしょうか?

今10.9キロの男の子を育てています。
うちの子はお腹がぽっこりしていて足などはそんなに太くないんですが、今オムツLサイズ使っています
(家はメリーズ保育園はマミポコ)
お腹に跡がつきだしたのでサイズアップしたほうがいいのか?と思っているのですがBIGには体重が満たってないのですが、その場合漏れたりなどするのでしょうか?

コメント

バルタン星人

太ももが細いなら漏れると思います!

• りーmama

りーmama

やはりそうなんですねー😂ありがとうございます😊

• 9月12日
  • バルタン星人

バルタン星人

メリーズでもお腹周りに跡がつくなら、ムーニーのビックがいいかも?足回り小さめなのがムーニーな気がします!

• 9月12日

足回りが大きいともれる原因にはなると思いますがお腹がきついのもですよね💦

メリーズのパンツを使ったことがないのですが
うちは4ヶ月頃からパンツに変えたのですがムーニーマンのM使っていて足回りが大きく感じたことやかさばるので前から気になっていたGenki!のMに変えてから現在までずっと使ってます😊

メリーズよりもお腹のゴムの伸びがいいもの(があるのかどうか分かりませんが…)にするか一度BIGを使ってみてから考えるかですかね😢

• りーmama

りーmama

ですよねー🤔ありがとうございます😊枚数のこと思ってなかなか手が出ずにいたのですが、いずれ大きくなるので一度BIG買って試そうと思います😂

• 9月12日