※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

3歳〜のおねしょ対策について、トレーニングパンツのサイズオーバー時はパジャマの上から着用する方法が良いでしょうか?おねしょガードやおねしょケットの使用感やサイズについて教えてください。

月に数回おねしょあります。3歳〜のおねしょ対策はどうしてますか? 持ってるトレーニングパンツはサイズオーバーしてしまったので、おねしょの回数が少なければパジャマの上から着用するおねしょ対策の方がいいでしょうか?

おねしょガード、おねしょケットなど使ったことある方、サイズや使用感教えてください! 大体ワンサイズしか売ってなくて3歳オーバーですが履けますか??やや細身の体型でパンツやパジャマは95を着せてます。

コメント

かお

うちは、真ん中の子が、毎日オネショしてましたので、

オネショパットをパンツに貼り付けてましたよ😊

生理用ナプキンみたいな感じのやつでした。

• はなまる子

はなまる子

オムツはもう買いおきなくなりましたが、ライナーはまだ余っています🙌

うちはおねしょする方が少なくて、パンツで寝かせても大丈夫な日が多いんですが、油断すると布団までびっしょりの被害があります。せめて防水シーツは欠かさずしないとダメですね😅

• 9月12日
  • かお

かお

真ん中の子は年長さんまでオネショも、お漏らしもしてましたよ😅
    時期がくれば治ると思うので、それまでは仕方がないですね💦

• 9月12日