※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといもころりん
妊娠・出産

性別確認せず、エコーで男の子っぽいシンボルが見えて諦めかけているが、お腹の形や胎動で女の子と言われた経験があり、男→女のエピソードを知りたい。

男の子っぽいエコー又は男の子と先生に言われたのに、
のちに女の子と言われた、
もしくは女の子確定もらったという方いますか?
男の子エコーも良ければ見せてください🙏💦

私は女の子希望ですが、先生には性別確認していません。
エコーで男の子っぽいシンボル見えてしまったこともあり、半ば諦めてはいるのですが‥
お腹の出かた?を見て女の子っぽいね。と三人くらいに言われたり、なんとなーく胎動も上の子たちと違うような気がしてます😅
男の子→から女の子エピソードありましたら是非教えて下さい☺️

コメント

ママリ

私では無いですが、ずっと検診で男の子と言われてたのに産まれた時に女の子だったって人がいます!

• さといもころりん

さといもころりん

本当にそういう方って稀にいらっしゃるのですね☺️そのパターン、羨ましいです!

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

居るみたいですね!
    2人目妊娠中ですが私も女の子希望です😊

• 9月12日

母が私を妊娠してる時、産まれるまで男の子て言われてていざ産まれたら私が出てきて先生や親がびっくりしたて言ってました🤣
25年前の話なのでエコーの精度の問題ですけど💦