※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

今度銀座あたりに結婚指輪を見に行こうと思ってるんですが、チラッと見…

今度銀座あたりに結婚指輪を見に行こうと思ってるんですが、チラッと見に行くだけでも来店予約とかしなくちゃいけないんですか??🥺🥺

コメント

(๑╹ω╹๑ )

どこで買う予定なんですか🥺?

• ゆ

買うのはまだ先なので、色々見に行きたいんです!
    カルティエとティファニーは行こうと思ってます!他にも歩いてて気になるとこがあれば見たいな〜って思ってて!

• 9月12日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

見にいくだけで予約はいらないですよ!カルティエは行ったことないですけど💦

• 9月12日
  • ゆ

買うって決まってたら来店予約が必要なんですかね!?
    ありがとうございます🥺🥺

• 9月12日
もっこ

しなくて大丈夫でした!
いろいろなブランドに行きましたが、丁寧な説明を受けられまし^_^
ハリーウイストンも数年前はすんなり入れ、予約が必要 と後から聞いてびっくりしたのを覚えています

• ゆ

ハリーもいきたいんですが、ほんとに桁が違うので入っていいのか、、、って今思ってました!🥺(笑)

• 9月12日
  • もっこ

もっこ

私も王道のカルティエ ティファニー ブルガリ ショーメ ブュシュロン ハリーなど行き、各お店で説明してくださった方がお名刺とカタログをぐださるので、購入すると決めたら来店予約とお名刺の方のお名前を伝えるとスムーズでした^_^
    気に入った指輪が見つかると良いですね

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

カルティエ&ティファニー予約無しで回りました。
その時ティファニーで個別で丁寧に対応してもらいそのまま購入予約しました☺️

かのん

私は新宿のティファニー予約していきました!
結構混雑していたので、予約していて正解でした😊

白米

ハリーだけ入店時に予約の有無聞かれました😃