※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

私がおかしいんですかね、、、不快な方や批判、厳しい意見はやめてほし…

私がおかしいんですかね、、、
すいません愚痴です。不快な方や批判、厳しい意見はやめてほしいです。
授乳しても娘が寝ませんでした。ベビーベッドだと私を見て泣き、大人のベッドで添い寝と思うといたずらしまくりです。
私は具合が悪いです。具合悪いのも半分は夫のせいですし、反省すべきことです。(詳しくは言えませんが具合悪いの半分の原因が夫なのは事実なんです)。本当は一日中こっちがもういいよと言うまでご機嫌取りで色々やれや!って思うくらいです。
授乳してしばらくは寝かしつけやってたんですが、ちょっと寝ては起きちゃって、私もやっぱり具合悪くて、、
普段は仕事の疲れもあるから寝かしつけは頼みません。でも具合悪いしそれも半分は夫のせいだから頼もうと思ったのですがソファーで寝てました。起こしたら俺はさっき帰ってきたんだぞ!少しは休ませろ!ってキレました。確かに疲れてるだろし、普段ならその通りなんですが、お前のせいだし反省すべきなのにその態度なんなん?全然反省してないやん!って感じです。
それともどんなに夫のせいで具合悪かったりしても、仕事で疲れてる人が1番なんですかね。。
私がおかしいんですかね、、、
反省してくれてないし、具合悪い中寝かしつけてるのに向こうはソファーで寝ててすごくイライラします。
眠いし疲れてると本当何してもダメな人なんですが、それにしても反省の色が見えなさすぎてありえないって思います。

コメント

すぅー

大丈夫ですおかしくないですよ!
育児お疲れさまです
体調もわるいのに大変ですね😫

うちも今日似たようなことできれました
ほんとどうしようもない野郎ですよね
お手上げです…寝顔がとてもムカつきますよね

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そう言ってもらえて安心しました😢

もうほんとありえないしクソですよね。
    夫が具合悪い時にやらせたいです。お前がやったのはこう言うことだよって。笑
    寝てる夫にもなんかしてやりたいけど、特に思い浮かびません🙄笑

• 9月12日
えみ

具合悪い時って子供も感じとってるのかグズグズ激しかったりしますよね😭💦

具合悪いの半分お前のせいでもあるねんで?
やのにお前は自分の事ばっかりか?クソが!!
こっちが具合悪い時ぐらいちょっとぐらい協力してくれてもバチ当たらん思うけど?
って私なら旦那に言っちゃうかも🤣

だから、みるくてぃーさんは何もおかしくないです‼️

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そう言ってもらえると安心します。

ほんと私もそう言ってやりたいです😭💦
    毎日まだ具合悪いんだけどっと言っても変わらずでムカつきます😑
    旦那が具合悪いって言った時に子供預けてやろうと思ってます😅👍

• 9月13日