※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

独り言ですが・・・☺️今日旦那さんがお腹に耳を当ててたら、私の心音が…


独り言ですが・・・☺️

今日旦那さんがお腹に耳を当ててたら、私の心音がめちゃめちゃ早いと言い出すので「私のはこっち!」と私の心音を聞かせたら、「あ!中の人か!」と・・・🤣
そして確認のためにもっかい耳を当てたら胎動で顔蹴られてました(笑)

30週になったからなのか、たまたま旦那さんの耳の近くにいたからなのかは分かりませんが、普段あまり赤ちゃんの話についてそこまで自分からは触れないパパが楽しそうに聞いててなんか微笑ましかったです✨
(私は聞けないからちょっとジェラシーも感じたけど笑)

後期つわりなかなかしんどいけど、頑張って育ってるみたいだから、私も頑張ろ😭✊

コメント