※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊娠・出産

元々生理不順で産後も15日周期(排卵出血の量が多かったのかも?)のときが…

元々生理不順で産後も15日周期(排卵出血の量が多かったのかも?)のときがあったりしました。でも生理が来ないことはありませんでした。
生理予定日5日後ドゥーテストで陰性。その日の夜茶おり。リセットかなーと思ったのですが生理来ず、翌日も少し茶おりありで生理来ず。そして今日も変わらずです。ただ生理が遅れているだけなのか、検査薬しようか迷ってます。
雑談程度にお答えいただけると嬉しいです。

コメント

にゃーこ

私は、生理おくれたら、だいたいニ週間後に検査して陽性でしたよ。

  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    そうなんですね!!検査した日から2週間後ですか?😲

    • 9月12日