※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
妊娠・出産

妊娠中にグラデーションカラーをした方、何ヶ月で美容院へ行きましたか?写真を見せてもらえませんか?

妊娠中、産前最後のヘアカラーをグラデーションにした方いますか?何ヶ月の時に美容院へ行きましたか?
あともしよかったら写真見てみたいです♡

コメント

グラデーションしましたよ!36wの時に(=゚ω゚)ノ
写メはないですが...😓 プリならありますがわかりずらいので(>_<)

• momo🍓

momo🍓

回答ありがとうございます♡
    36wの時ですか!シャンプーお腹きつくなかったですか(><)?

• 4月10日

退会ユーザー

36w6dだったのでほぼ37wですね(>_<)笑
    わたしいまだに仰向けで寝てるのでキツくなかったです!横向きにも出来るとは言われたんですが美容室に寄るんですかね(>_<)

• 4月10日
  • momo🍓

momo🍓

お返事ありがとうございます!
    まだ仰向けで寝れてるんですね!だと大丈夫ですもんね(´・ ・`)羨ましいです!
    横向きでシャワーもまた変な感じしそうですね(笑)
    シャンプー台不安なので早めに行こうかなと思います(><)

• 4月11日
NMY

元々ブリーチしてあるので前回グラデした時はブリーチなしでやってまっきんきんになるのが嫌だったのでトーン抑えてもらいました😊

• momo🍓

momo🍓

綺麗な色ですねー!
    元々ブリーチしてあるからか凄く綺麗にグラデーションなってますね!何ヶ月の時にカラーしましたか?

• 4月11日
  • NMY

NMY

7か月くらいの時に行きました😊
    でも直ぐこんな感じでやっぱり金髪です笑

なんで最後にワントーンで染めに行こうかなって思ってます💓

• 4月11日
  • momo🍓

momo🍓

7ヶ月くらいに行ったんですね!でも色落ちしてても全然可愛いと思いますよ♡
    あと1回染めるんですねー!私は多分お腹がもう限界なので近いうちに最後のカラーしてこようと思います(><)

• 4月11日
ねこがすきすぎるあかり

こんばんは(*゚▽゚)ノ

この前行ったばっかりですよ~しかもグラデ(予定だった)!笑
その時は36週半ばでした(^^)
ただ…思ってより全くグラデにはなってなかったですけど(´°ω°)ノシ笑
写メはないです…すみません( °_° )

• momo🍓

momo🍓

つい最近ですね!36wシャンプーお腹きつくなかったですか?💦思ったよりグラデーションならなかったんですねー!
    いま染めようか悩んでいてお腹きつくなる前がいいなと、、

• 4月10日
  • ねこがすきすぎるあかり

ねこがすきすぎるあかり

寝転がるのでしたが大丈夫でしたよー(ノシ・∀・)ノシ
    ただ、美容室によってシャンプー台も寝転がるのとほぼ座って首だけ傾けるのがあるので出来れば後者の方がいいですよね♡(通ってるとこがシャンプー台入れ替えて寝転がるのになりました…もちろん前の首だけ傾ける方が断然楽でしたが…笑)
    産後なかなか行けないって聞きますもんねw
    産前は自分の体調次第かもしれないですね(><)

• 4月10日
  • momo🍓

momo🍓

お返事ありがとうございます!
    大丈夫だったんですね(´・ ・`)美容院によってシャンプー台違いますもんね!今回お腹の出方が1人目の時よりすでに大きくて仰向けがきつくなってきたので、やっぱり行くなら早めに行こうと思います(T_T)
    産後なかなか行けませんでしたよーしかも何故か髪もバチバチになりました💦

• 4月10日
なっつ🇯🇵

わたしもしましたー!友達の美容師にしてもらいました!
妊娠5ヵ月の時に1回やって、産後4ヵ月でブリーチ部分が抜けちゃったのでアッシュ系のグレーをいれました!

• momo🍓

momo🍓

5ヶ月の時が最後のカラーですか?色落ちはしてもグラデーションのまま産後まで過ごせましたか?質問責めですいませんm(_ _)m
    お腹出てきて辛そうなので9ヶ月入る前にそろそろ染めようかなと思ってたんですが、産後まで色落ちはしてもグラデーションのままいれるのか気になりまして、、

• 4月10日
  • なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

5ヵ月が最後でしたよ!
    最初は色落ちしていい感じになってたんですが、段々好みじゃない色になってたので、色を入れられるトリートメントをしてました!
    結構、色入るし、トリートメント効果もあるし、おすすめです!!!ネットで買いました!

私的には、グラデーションが1番楽だと思うのでそうしてます!笑
    産後落ち着いて美容院に行ける様になる頃までは全然いけると思いますよー!!(*´˘`*)♡

• 4月11日