※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Linda◡̈
妊娠・出産

4w6dで胎嚢確認、3.1mm。胎芽と心拍の確認時期、5w5dに再診。胎嚢確認後の流産経験や心拍確認の不安。5w5dでの確認可能性。

4w6dで胎嚢確認
3.1mmでした

小さいのでしょうか?

また、胎芽と心拍は
みなさんいつ確認できましたか?

5w5dにまた病院に
いきます!
その頃にはまだ
確認はできないのでしょうか?

胎嚢確認後
流産した方いますか?

心拍確認まで不安です。

コメント

riri✩︎⡱

早い人で5.6wで確認できる方がいるようですが..だいたいが8、9で確定するみたいです✩°̥࿐୨୧

わたしも心配ですが..信じてゆったり過ごしましょうね˚₊*(ˊo̶̶̤ .̫ o̶̤ˋ)*₊˚

• Linda◡̈

Linda◡̈

ありがとうございます❤
    心配ですが信じて待ちます😊
    ririさんもおめでとうございます!

• 4月10日
トモฅ^•ﻌ•^ฅ

私も4w6dの初診で胎嚢0.4cmと言われて、すごく心配でママリで相談したら、皆さん大丈夫だと思う!って言ってくれて安心しました(^^)むしろ最初は0.4mmと言われたと思ってて、0.4mmとか見えるの⁈小さすぎない⁈とパニックになりました笑💦
それでも先日、9w5dで26.6mm、赤ちゃんが動く姿も確認出来て元気に育ってますよ(^^)

私は胎芽、心音共に6w1dで確認出来ました。5w5d、運よければ確認出来るのかなぁ…その辺はよくわからなくて、ごめんなさい>_<

私も最初は毎日すごく不安でしたが、心配に反して赤ちゃんはしっかり育ってくれていました(^^)
今すごく不安だと思いますが、赤ちゃんが元気に育っていることを信じて、ママも元気で過ごしましょう♫

• Linda◡̈

Linda◡̈

そうします❤😢
    ありがとうございます⑅◡̈*

次の検診、確認できなくても
    胎嚢が大きくなっていれば
    いいなあ〜❤と
    思っています😊!!

• 4月10日
さらい

たいのう 6週
たいが9週
心拍 11週でした。

• Linda◡̈

Linda◡̈

ありがとうございます❤
    結構みなさんばらつきあるんですね😂!
    待ちます〜❤

• 4月11日