※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吉田産婦人科の口コミを教えてください。人気が下がっているのか気になります。次は吉田医院か三浦産婦人科に行こうと思っています。

岩手県盛岡市の吉田産婦人科の口コミをお願いします。
かつて行ったことのある方から現在通っている方まで吉田医院に行ったことのある方ならどなたでもコメントをいただけると助かります。
私もかつて吉田医院で出産したのですが、最近また不妊の相談で吉田医院に行ったら私が出産した頃には「今日のお産予定」と書かれていたものがいつ行ってもなくて吉田医院の人気が下がっているのかなあと思いました。
待合室には妊婦さんはそれなりにいましたが、私以外の他の人から見て吉田医院はどうなのかなぁと思いました。
ちなみに次妊娠したら吉田医院か三浦産婦人科に行こうと思っています。

コメント

あん

吉田医院で二回出産しました☺️
最近通って いましたがいつも分娩入ってました(^_^;)
むしろ7年前よりも混んでました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    私も3年前お世話になった時、すごくよくしてもらったので次があったら吉田医院にまたお世話になろうかなぁと思ったりしています。
    ただ、先生が結構人の話を聞かないというか自分の話したいことだけ一方的に話してこちらが話す隙を与えてくれなかったりするので聞きたい事はあったり言いたいことがあったらかなり覚悟しなきゃいけなかったなぁと言うことを思い出しました。その辺はどうでしたか?

• 9月12日
  •  あん

あん

先生はサバサバしてますよね(^_^;)
    ずっとしゃべってるので、タイミング見て無理矢理質問してました💦
    エコーなど丁寧でしたし、時間をかけてしてくれるのでそこはよかったですが☺️

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    お子さん3人いらっしゃるようですが、後はどちらで出産されましたか?

• 9月12日
  •  あん

あん

一人目は中央病院です😊
    二人目と三人目が吉田医院です😊

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。ひとりめ、吉田医院で出産する時、大きな病院に搬送になった場合どこがいいかと聞かれてその時はよくわからなくて日赤にしてたんですけど、今は息子が中央病院の小児科にお世話になっているので次もし吉田医院にお世話になっていて大きな病院に搬送になった場合には中央病院を希望しようと思っていました。
    よかったら中央病院の産婦人科についても口コミお願いします。

• 9月13日
まりまり

一年ほど前に吉田医院で出産しました!

検診で行ってたときは、分娩に重なった日や予定分娩1人とかよくあたったりしました。

入院した時は、お部屋も結構空いてましたが入院中ポツポツと入って来てましたよ✨

すごい混んでて、流れ作業みたいに診察されるよりいいかな~と思いました!