※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
その他の疑問

怖いです。怖いの苦手な方はこの先読まない方がいいです…。約1ヶ月程前…

怖いです。怖いの苦手な方はこの先読まない方がいいです…。

約1ヶ月程前の話です。
うちにはヨーグルトメーカーがあり、夫がヨーグルト好きなのでよく作って食べています。

私はヨーグルト好きじゃないので食べません。

牛乳パックで作るので、底の方まで届く長ーいスプーンが付属していました。

ある日夫が、「長ーいスプーン知らない?」と言うので引き出しを開けるとやはり無く、私はヨーグルトを食べないので使ってないし、洗ってもいません。

なかなか市販されていないスプーンなので、その後も結構探しました。もちろん、引き出しも何度も見ました。やはりありませんでした。

そして1ヶ月後の今日…

いきなりその長ーいスプーンが引き出しに現れたのです…!鳥肌たちました。何事もなかったかのように、1番上にちょこんとあったのです…!

上のどこかに引っかかって落ちたのかと見ましたが、引っかかるような場所も無く…

1ヶ月どこにあったのでしょう?
無いと思って似てるスプーンまで買いました。本当に無かったんです。夫婦2人でそれは確認しています。

このアパートに四年住んでいますが、実はこの他にも怖い事があります。

毎日決まって朝方の3時30分くらいに鈴の音が外から聞こえるのです。歩くのに合わせた音では無く、何か車輪のあるものに付いているようなリズムです。それがだんだんアパートに近づいてきて遠くなって行きます。怖すぎて夫がいない日は実家に帰るくらいビビってます。

スプーンは本当に怖いです💦何か霊的な物なんでしょうか…日曜夫がいないし…どうしよう。

コメント

スプーンは謎ですが鈴の音は本当になんか変わった人が鳴らしながら歩いてるとか自転車に付けて漕いでるとかではないですか?😭w

• 桜桃🍒

桜桃🍒

スプーン🥄怖いです😭
    鈴の音に関してですが…
    私、豪雪地帯に住んでおりまして、冬に何かに乗ったりするのは難しいです💦雨の日も決まった時間帯3時半〜4時の間くらいなんです。
    寒い冬に朝方雪深い中出歩く人…いるとは思えないんですけど、いるんですかね!?怖くて確認できません…
    仕事ある人なのかと思いきや土日も休まず毎日なんです…!変な人ですかね…

• 9月11日

退会ユーザー

必ず毎日なるなら私確認しに行っちゃいますw
    単純に何の音か気になる…w
    旦那様も聞こえてるんですか?

• 9月11日
  • 桜桃🍒

桜桃🍒

夫にも聞こえています!
    りささんお強いです〜ぜひお願いしたいくらい🥺
    しばらくビビりながら生活します😭

• 9月11日

退会ユーザー

旦那様に確認しに行ってもらいましょうよ!w

• 9月11日
  • 桜桃🍒

桜桃🍒

夫もビビリで使えません😂
    説得してみます‼️

• 9月13日
(^^)

それはとても怖いですね💦私は昔見たことがあって霊を信じているのでその可能性の方を信じてしまいます💦

• 桜桃🍒

桜桃🍒

一刻も早く引っ越したいです😭怖い…!

• 9月11日
  • (^^)

(^^)

私も同じ状況なら引っ越せるなら早く引っ越したいと思ってると思います💦

• 9月13日

ヒィ😱😱😱読んでて鳥肌立ちましたー!!!💦
怖すぎます!

• 桜桃🍒

桜桃🍒

私もスプーンがちょこんとあった時には鳥肌立ちました…
    夫も見て怖がってます😭

• 9月11日

ヨーグルトが腐ってた!ってオチかと思って読んだら
本当に怖いじゃないですか!(´;ω;`)
トイレ行きたいのに怖い。

退会ユーザー

新聞配達の方が熊よけの鈴を持ってるのかもしれませんよ!
    うちも熊が出るから熊よけの鈴を持ってました!!
    違うかな(>_<)

• 9月11日
  • 桜桃🍒

桜桃🍒

すみません…そんなオチだと良かった‼️
    新聞配達はまた別に朝4時過ぎに原付バイクで来るので🏍違いそうです〜

真冬に徒歩で配る新聞社は無いと思うのでわ、新聞配達の線は薄そうです💦

• 9月12日
ママ

お子さんの手は届かない位置ですか?

• 桜桃🍒

桜桃🍒

子どもがまだ手の届かない引き出しです💦

• 9月12日