※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

洗濯機の質問です😭「HITACHI ビートウォッシュ」縦型 を使っている方教え…

洗濯機の質問です😭
「HITACHI ビートウォッシュ」縦型 を使っている方教えてください。
つい2日前に購入したのですが…
洗濯後柔軟剤の香りが全くしません。
自動投入の設定は間違えていないのですが、
匂いがしないどころか、タオルがなんだか臭いです😢💦
明日昼間に問い合わせようと思ってますが、、
どなたかわかる方、もしくは同じ経験のある方いたらお話聞きたいと思い質問してみました。

何かアドバイスあればよろしくお願いします🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビートウォッシュ使ってます!このタイプのものでは無いですが、洗濯物洗い終わった直後は柔軟剤の匂いしなくて、干し終わったらする感じなんですが、それもないってことですかね🤔?

柔軟剤投入口じゃなくて、洗濯物に直入れしたら匂いつくこともありますが( *_* )

• ゆきち

ゆきち

早速回答ありがとうございます🙇‍♀️

洗濯終わった直後も干した時も匂いはしません。今まで干してる時にもいい匂いがしていたので、なんだかちゃんと洗えてるのかなと思ってしまいます。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはおかしいですね🤔?

初期不良で柔軟剤や洗剤が入れたところから出てきてないとかでしょうか?

• 9月12日
  • ゆきち

ゆきち

おかしいですよね😭
    自動投入買った意味が…笑
    ちょっとメーカーに問い合わせてみようかと思います!

• 9月13日