HITACHIのビートウォッシュを使っている方に質問です。購入後、柔軟剤の香りがしない上にタオルが臭くなってしまいました。自動投入設定は正しいのですが、同じ経験をした方やアドバイスがあれば教えてください。
洗濯機の質問です😭
「HITACHI ビートウォッシュ」縦型 を使っている方教えてください。
つい2日前に購入したのですが…
洗濯後柔軟剤の香りが全くしません。
自動投入の設定は間違えていないのですが、
匂いがしないどころか、タオルがなんだか臭いです😢💦
明日昼間に問い合わせようと思ってますが、、
どなたかわかる方、もしくは同じ経験のある方いたらお話聞きたいと思い質問してみました。
何かアドバイスあればよろしくお願いします🙏💦
- ゆきち
コメント
はじめてのママリ🔰
ビートウォッシュ使ってます!このタイプのものでは無いですが、洗濯物洗い終わった直後は柔軟剤の匂いしなくて、干し終わったらする感じなんですが、それもないってことですかね🤔?
柔軟剤投入口じゃなくて、洗濯物に直入れしたら匂いつくこともありますが( *_* )
ゆきち
早速回答ありがとうございます🙇♀️
洗濯終わった直後も干した時も匂いはしません。今まで干してる時にもいい匂いがしていたので、なんだかちゃんと洗えてるのかなと思ってしまいます。
ゆきち
おかしいですよね😭
自動投入買った意味が…笑
ちょっとメーカーに問い合わせてみようかと思います!
はじめてのママリ🔰
それはおかしいですね🤔?
初期不良で柔軟剤や洗剤が入れたところから出てきてないとかでしょうか?