※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

授乳クッションを使った授乳が嫌で、体勢が辛いです。クッションを使えるように戻したいです。クッションなしで楽な体勢が知りたいです。

いつもお世話になります。
昨日あたりから授乳クッションを使った授乳を嫌がります。特に右側です。泣いて嫌がるのでクッションなしであぐらのうえに横にして茹ででおっぱいまで頭を傾けて少し前かがみであげてます。
体の体制がきつくてこれだと辛いです。
授乳クッションを突然嫌がったりするものですか??
それか態勢がいつもと違ったんでしょうか。
授乳クッション使えるように戻ってほしいです(>_<)
あと授乳クッションなしで授乳の場合どのような体勢なら楽にできますか??背中もうでも痛いです(>_<)

コメント

もり

体勢かな?
うちのこ、左乳はフットボール抱きをすっごい嫌がります(><)

あと、おっぱいの出方の好みとかあるみたいです!
出過ぎて嫌とか、口の入り方が嫌とか、、、
少し搾乳してから飲ませたりすると飲んでくれたりします( ˊᵕˋ )♡

• ルルロロ

ルルロロ

昨日夜中の授乳の時は1回飲んでくれたのですがやっぱり朝は嫌がられてダメでした(>_<)
    搾乳してからやってみます!!
    右だけはっちゃって大変なので飲めるように戻ってほしいてす(>_<)

• 4月11日
ちび

壁にクッション当ててもたれかかって、頭のある方の足を立てて支えにすると楽です(*^^*)

• ルルロロ

ルルロロ

頭のある方の足立てるやり方やってみました!腕バキバキの痛みから解放されました!!ありがとうございます!!
    今布団で部屋の真ん中なので背もたれはできないけど腕の辛さがないだけ全然前よりいいです♡ありがとうございます!!

• 4月11日