※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

セックスレスだけど、仲良しの夫婦の方いますか(*・ω・)?2人目出産後、…

セックスレスだけど、仲良しの夫婦の方いますか(*・ω・)?

2人目出産後、本当に行為が気持ち悪く感じてしまい
1度しかしておらず、かれこれ1年ちょいレスです。

旦那のことが気持ち悪いわけではなく、
行為そのものに嫌悪感があります。

たしかに、子供を産む前に比べたら、
旦那に対しての気持ちが変わり、
今は子供達の良きパパ、という感じです。

旦那も私の状態を理解してくれているので、
手を出したり、変に触ったりは一切しません。

それが申し訳なく感じますが、
正直一生行為はしたくありません。

だけど旦那とは仲良くやっていきたいと思っていて、
同じようなご夫婦他にいるかなーと思いました(*^ω^*)

コメント

つぴこ

うちもレスですが普通に仲良しですよ😁

お互いにたぶんしない事になれました😂

  • ゆいまま

    ゆいまま

    うちも慣れた感じはあります(*・ω・)
    ただ旦那に悪いなあ…と思ってしまって💦

    • 9月12日
タロママ

うちそうですよー!!
1人目妊娠してからレスです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )一応2人目を考えた時に無理矢理(笑)頑張りましたが、もう子供は1人と決めてから早、、何年ですかね、、

愛の形が異性愛から家族愛に変わったという感じです。
正直主人の事はもう異性には見れず、子供を育てる良きパートナーという感覚しかありません。
極論かもですがキスも出来ません💦
でも家族として、息子の父親として不満はありません。
そして仲良いです☺

もしかして違うところがあるとすれば、うちはむしろほぼ同時ではありますが主人の方が若干私より先に性欲が無くなりました。
比較的友達期間も長くオープンな関係なのですが、
一人Hもしてない、、俺は仕事があって家族がいて満たされてるからか、そういう意欲が無い。と断言してました(笑)


なのでお互い枯れてる夫婦ですね(笑)

  • ゆいまま

    ゆいまま

    一緒ですー😂💦💦
    キスもハグも嫌です…笑

    pikoさんの旦那様みたいに、ハッキリそう言ってくれると気持ちが楽ですね☺️

    うちは旦那はしたいみたいで、また前みたいに出来るかも、という淡い期待をしてるので…

    • 9月12日
  • タロママ

    タロママ


    なんでこうなってしまったのか、、とちょっと落ち込むことありますが(笑)
    女として終わったな、、とw

    でも無理なもんは無理なんですよね💦本当に申し訳ないですが( ˉ ˡˍˉ )

    でももしかしたらいつの日か旦那様にその気があるのならできる日も来るかもですよね☺ むしろ少し羨ましいです☆.。.:*・

    • 9月12日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    子供を産んで、女から完全に母になり、全くそんなことする気が起きず…😟

    どちらかというと、性欲のない旦那様の方が羨ましいです…ないものねだりですかね😏笑

    • 9月12日
  • タロママ

    タロママ


    いや、実際うちの旦那が性欲ありありだったらきっとストレスであったであろうと思うので、気持ちよく分かります( ̄▽ ̄)

    一緒です。溢れる母性が止まらないのか、ほんっとに下手したら一緒にも寝れません(笑)
    ⇒子供産まれてから旦那は1人部屋です。

    なんだか時々このままで良いのか?と思いますが、(ヤキモチとか全く焼かなくなってるので💦)

    まぁ子供が元気でパパママ笑顔だしいっか。と結論付けてます(笑)

    • 9月12日
ゆいまま

別部屋羨ましい…!
うちは何故か子供たちが、
寝るときはパパ!なので…笑

むしろ私が別部屋に行きたいぐらいです😂😂

うちも妬かないです!
てか、むしろ我慢できなかったら外でどうぞって言ってます…(最低ww
旦那は行きませんが🙁

前向きに考えます☺️