※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの成長の節目の写真をスタジオで撮影しましたか?スタジオ選びのポイントを教えてください。価格、衣装の豊富さ、距離など参考にさせてください。

子どもの成長の節目(お宮参り、お食い初め、七五三など)の写真は、スタジオで撮影しましたか?

スタジオで撮影した方には、スタジオ選びのポイントなども教えていただけると嬉しいです(^^)
価格、衣装の豊富さ、家からの距離など、参考にさせてください♪

コメント

チューリップ

私は初節句の雛人形を買ったお店から写真屋さんで使えるクーポンをいただいたので、それがきっかけでお宮参りと初節句の写真を撮りに二回行きました☆
一度クーポンを使って行った時に、次にも使えるクーポンをいただいたので、二回目も同じところに行きました☺

カブカブ🎶

撮りませんでした。( ̄▽ ̄)

旦那は長男で写真はたくさんあるようですが、私は末っ子ですスナップ写真すら数える程度でした。
なので、特に『自分の欲しいと思った事もないし、撮っても…見るか?』とドライな考え方で(笑)

毎日スマホで写真は撮っているので、イヤーアルバムとして年に1冊綺麗なフォトブックを作っています。♪( ´▽`)

yun♡mama

イベント毎に撮影するつもりです。

ちなみにお宮参り撮影しました(*^^*)
来週の日曜はお食い初めの撮影します♡

私は価格の安さでスタジオマリオにしました😊
距離は自宅から車で10分かからないくらい。

衣装は着物のみ着せたので6種類?くらいでした。
お食い初めは色々着れるようになるので沢山種類もあるみたいです。

価格ですが、この量で5万円程ととっても安かったです☺️💗