※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

18wの妊婦です。夜ご飯はまだ食べておらず、マクドが食べたいです。旦那が帰ってきてからマクドを買ってもらってもいいでしょうか?

妊娠18wです🤰
1歳5ヶ月の娘にご飯をあげてもうすぐ寝かしつけます。
旦那は残業でまだ帰ってこないんですが
旦那が帰ってくる時にマクド買ってきてもらってもいいでしょうか?😅
夜ご飯お腹減ってなくてまだ食べてないんですけどマクドがどうしても食べたくて夜ご飯がマクドってありでしょうか?😩💦

コメント

ささみ

全然ありです( *´꒳`* )
食べたいもの食べましょ🥺💖

  • 3児mama

    3児mama


    やっと仕事終わったみたいなので買ってきてもらいます🥺💕

    • 9月11日
💜

ありありです😚食べたい物を食べたいときに食べると心も満たされます💗

  • 3児mama

    3児mama


    終わったみたいなので買ってきてもらいます🥺💕
    体重が気になりますが、、(笑)

    • 9月11日
はじめてのママリ

週1でマック食べてる欲望に弱い妊婦です🤰(笑)

  • 3児mama

    3児mama


    むちゃくちゃ食べたくなりますよね🤤🤤
    今日も食べたかったけど我慢しましたー(笑)

    • 9月14日