※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

二人目の妊娠中に、初期にお腹が張る感覚を経験した方いますか?安定期より前で切迫気味など。

二人以上出産されている方にお聞きします👂
一人目のときはもちろんお腹が張るということ自体が初めてなので『ああこれが張るってことなんだ』となりましたが、二人目妊娠中に安定期よりも前の妊娠初期にお腹が張る感覚ってわかりましたか?(切迫気味など。)ちょっとわかりにくい質問かもしれませんが💦一人目はお腹が膨らんできて赤ちゃんも動くようになって初めてお腹が張ったので、ここの質問で9週とかでめ切迫流産でお腹が張っていると見たので…経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が小さい時の方が子宮がかたくなったらよく分かりました!
なので、張った感覚は初期でもありました😭

• 味噌mayu

味噌mayu

ありがとうございます!
    いわゆるギュュュウってかたくなるお腹の張りが初期でもあったんですね💦なんとなくお腹に違和感あって、張る感じではないのですが、、参考になりました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期なんで、張るのがよくないのは充分分かってましたが、
    ちょっと買い物でいつも以上に歩いたりした日は張ってました💦

• 9月11日