※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄県在住の女性が、バースデイのセールに行ったらまだ安い洋服が380円で、底値にならないか心配。暑いから安くなるか気になる。

沖縄県在住です。バースデイの底値セールが始まったとインスタで見かけたので行ってみましたが安い洋服でもまだ380円とかでした😭沖縄はまだまだ暑いから底値にはならないのかな?💦それともこれから底値まで安くなりますかね、、

コメント

♡

バースデーの底値ってそれくらいだったと思います!300円台…
ものによって200円とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタに載せてる同じ商品がこっちでは580円で、載せてた方は300円の札が付いてたので沖縄は、まだ底値じゃないのかな?と思いました😭
    それか沖縄の底値はこの値段なんですかね〜😣

• 9月11日
ひろ

去年浦添のバースデーで底値198円で夏物購入しました!最近電話で確認すると198円はまだもう少し?先ですかね~といっていました(>_<)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!底値あるんですね🥺✨楽しみです🥰

• 9月11日
ミルキー

西松屋もセールしてますょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋も来週あたり底値ですかね✨楽しみです🥰

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私もセール狙いでSNSでセールしてると確認してから毎日のようにバースデイに通ってます🤣
今日も変わっていませんでした〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨沖縄の方ですか?😆皆さんのセール戦利品羨ましいですよね〜😭個人的にバースデイの方が好みの服が多いので楽しみです🥰

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄です!毎回浦添にチェックしに行ってますが、全くセールの気配がないのでうるま市まで行こうか迷ったり😂💦
    前回のセールの際はたまたま週末に行った時に遭遇したので、週末なのかも?思ってたり😅
    私もバースデイの方が好きです🥰

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日うるま市のバースデイ行きましたが、安くても380円でほとんどが、580円でしたよ!😭でもまだ結構在庫があったので底値になること期待してます💕

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    良い情報ありがとうございます🙇‍♀️
    待ち遠しいですね💕良いセールに巡り会えますように…🙏

• 9月12日