※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

尿もれシートを交換した際に生臭いにおいが気になり、高位破水ではないか不安になっています。初産で自覚症状が分からず、尿漏れとの違いがわからない状況です。

トイレした時に尿もれシートをかえようと思ったら生臭いにおいがして高位破水じゃないか心配になってきました‪💦‬‪💦‬
けどお股から出た感じはないしいつもの尿漏れかなー?
初めての出産で自分ではわからないので不安です(┯_┯)

コメント

deleted user

織物や、尿だと生臭い臭いはしないです。

ちなみに1人目の時に高位破水しましたが、5時間ほど尿漏れだと思い

臨月の尿漏れやばーい_/\○ノ″ギャハハハハ


と呑気にしてたら、高位破水で5時間ぐらいまえからって病院で話したら、

何やってるの!!

と怒られました(笑)

ゆん

上2人は破水からの出産で真ん中の子は高位破水でした。
どちらも寝てるときの破水だったのですぐに病院にいき、出産になりました。
高位破水だったときは病院で横になってて一度は止まっていてトイレに行こうと立ち上がったら再び漏れたって感じでした!
気になるようなら産婦人科にかかった方が安心ですよ😊

リトルあか

もし仮に破水だと、入浴の際に感染等してしまう可能性があるので、少しでも不安であれば、病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思いますよ(おそらく判定のために受診してくれとなると思いますが)💦

れな

私は33週の時に同じようにトイレに行った際に生臭い匂いするなー。と思ったのと何となく変だな。と気になってネットで調べたら破水してるのかも!と思って病院に連絡し病院に行ってみてもらったら破水してました💦

ちなみに陣痛などは来てなく普通に病院までも1時間かけて1人で車で行きました!
破水だと分かったのは病院に着いてからで1人で車で来るなんて…と先生に言われてしまいました😅

心配でしたら病院に ご相談された方がいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

高位破水からの出産しました!
だいぶ生臭かったです!
最初は発酵食品みたいな匂いがしてその後は精子みたいな
匂いもしました(汚くてすみません)
出た感覚はほんとに
尿が出たみたいな感じで
さーっと出た感じでした!

ママリ

一応病院で調べた方がいいですよ!
高位破水は気付きにくいです、、😭

まめちゃんママ

まとめてのお返事ですいません!今病院行ってきました( ´・ω・`)ただの尿漏れでした‪💦‬‪
自分で確認できるリトマス紙のような物を貰ったので今度からそれでチェックしてみたいとおもいます(´>_<`)

海月

私も二人目お風呂上がりに、
尿もれ?風呂水?高位破水?
となり病院いきました。
結果風呂水でしたが
カミッペラで検査できるなら
妊娠後期に入ったら
5枚くらいみんなに配ってくれない?っておもいます!!!