※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しかったこと今日息子を送るためエレベーターに乗っていたと…

ちょっと嬉しかったこと

今日息子を送るためエレベーターに乗っていたときのことです。
エレベーターにはおばあちゃんとヘルパーさんが先に乗っていました。

最近息子は数字を少しずつ言えるようになりその中でも【8】がお気に入りで8を見るたびに「は~ち~、は~ち~」と叫びます。
エレベーターの中で階数の8を見つけて「は~ち~」と叫ぶと乗っていたおばあちゃんに「わー、ボクすごいねー」と誉めてもらえました。

そのあと降りるときおばあちゃんとヘルパーさんが「あのくらいの子は特にかわいいね。でもお母さんは毎日大変よね。いつも頑張ってるわね。」と。

直接言われた訳じゃないけど、何かとても嬉しかったです。
「頑張ってる」なんて言われたの久しぶりで。

気持ちも少し軽くなりました。

コメント