※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
その他の疑問

皆さんの旦那さんは、結婚指輪つけていますか?結婚して、6年経ちますが…

皆さんの旦那さんは、結婚指輪つけていますか?結婚して、6年経ちますが、うちの主人はつけたり外したりの繰り返しです。

コメント

(*'ω'*)

旦那の仕事上、指輪に傷つく可能性のある仕事なので普段はしてません!飲み会や一緒にお出かけするときはつけて行ってます。

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。たしかに傷つく恐れはありますね、最近、指輪してくれることが減り悲しいです。

• 9月11日
めも

仕事柄夫婦ともにつけてません💦
無くしてないことだけ知ってます(笑)

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。たしかに無くしやすいですもんね。

• 9月11日
ままり

うちの旦那は整備士なので
つけたりとったりですが
最近はつけてくれてます!

うー

私も結婚して6年くらいですが、仕事上、土日や連休に指輪付けてます🤩

Rr

つけたりとったりです!
仕事柄、っていうのもありますし、やたら几帳面なので洗い物やお風呂、掃除のときなんかは必ず外します。
外出するときは必ずつけています☺️
たまーに朝時間ないまま出かけると忘れてったりしますが(笑)

ひなママ

最初は飲食店での調理等に携わってたので全くつけていませんでしたが、
転職して工場勤務になってからはずっとつけてます!

Tiara

お互い常に付けています。
指輪は、永久保証が付いているため何回でも作り直しができるのでキズが付いても問題ないので付けています。

最初の頃はつけていましたが、
私はつけたまま料理したりお風呂に入ったりするのが
嫌なのでつけていないです😂
旦那も、趣味が釣りなので
邪魔になるらしくつけていません☺️

☺︎

夫婦共に付けっ放しです!

ジャイアンの母

うちは主人が太って指がうっ血しそうに鳴ったので外しました。笑
リングネックレスにして普段身に付けてますよ。

むーみんママ

私も結婚6年経ちましたが、主人はつけっぱなしです。どこに置いたかすぐ忘れちゃうので、外したら無くしちゃいそうと思ってるみたいです(^^;
私は外出の時だけつけてます😊

✾amu✾(3兄弟mama)

うちも最初は付けたり外したりでしたが、ここ数年はネックレスにしてます😃

まろちぃ

ヘアワックス付けるとき以外は、ずーっとつけっ放しです😊
今、結婚5周年のメンテナンスでメーカーさんに送ってるところですが「つけてないと、薬指が寂しい…」って言ってました🙌🏻