※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよす
ココロ・悩み

産後骨盤矯正の予約時に、子どもを連れて行くことが他のお客様の迷惑だと言われ、悲しくなった。要らない言葉もあるかな。

ちょっとモヤ〜としたので愚痴らせてください🙄
最近腰が痛いので、産後骨盤矯正をしに行こうと思いネットで調べて、産後骨盤矯正をやっていて口コミで良さそうなところを見つけ予約しました。
予約の電話の時に
私「子ども2人を預けられないので連れて行っていいですか?」

スタッフ「え、2人?何歳と何歳のお子さんですか?」

私「3歳の子と6カ月の子です」

スタッフ「他のお客様の"迷惑"になりますので午前中の1番最後の時間にしていただけますか?」

産後骨盤矯正をやっているのに、子どもを連れて行くことが他のお客様の「迷惑」と、、
スタッフの方も女性だったのに、、
悲観的に捉えたら「子どもを預けられない母親は迷惑」
深く考えなければいいのですが、私もお客なんだけど。。と悲しくなりました。
他に言い方あるし、わざわざ言わなくても良いのになーー。
子ども預けてこれる人の方が少ないと思うんだけどなーー。

コメント

迷惑だなんて、めっちゃ腹立たしいですね😵!

子連れはご迷惑なようなので結構です!って言ってやりたいし、口コミに書きたいですね😓💦

• ぴよす

ぴよす

わざわざ言わなくても良いのにー!施術が良くても、受付の評判が悪くなりますよね😭💦

• 9月11日
はじめてのママリ

他に言い方ありますよね😅

私もそんな言い方されたら
イラッとしますね😅

• ぴよす

ぴよす

言い方ですよね!😂
    迷惑なの承知で確認したんですから💦

• 9月11日

一時保育もありますし、最低限子供OKでない限りは迷惑となっても仕方ないと思います。産後の骨盤矯正が出来るから子供OKではないと思います。

• ぴよす

ぴよす

口コミに「赤ちゃんを連れて行っても良い」と書かれていました。
    確かに一時保育などの利用も考えましたが、口コミ(100%信じた私も良くないです)にそう書かれていれば、子ども連れて行こうと思います。迷惑承知で予約の際に確認したんですからね。
    難しいですよね。

• 9月11日

退会ユーザー

それだとOKだと思っちゃいますよね。
    もしかしたらその人は確認せず連れていって、OKだと思ってクチコミしたとか、、、

• 9月11日
ママリ🔰

赤ちゃん連れOKなのにその対応は嫌ですね
違う言い方してくれればいいのに💧
私なら行きません。

• ぴよす

ぴよす

受付の目の前で口コミを書くと割引を受けられるらしいです
    今回のことを記入しようと思います😣

• 9月11日