※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
雑談・つぶやき

心拍見えるかななんて楽しみ病院に行ったら、まさかの双子だった😱 4人…

心拍見えるかななんて楽しみ病院に行ったら、まさかの双子だった😱 4人の子持ちになるなんて💦 ちょっと心の整理がつかないよ~

コメント

双子ですね〜と言われた瞬間の衝撃ったらありませんよね😅
私はひとりっ子の予定が双子と言われ診察台で叫んだ記憶あります😅
でもカリンさんはそれ以上ですよね💦4人!
嬉しい!より、どうしよう⁉️と動揺するのが双子ママのリアルかもしれません

• hanamama

hanamama

そうなんです!! うれしさよりも衝撃とどうしようとハイリスクの不安が強いです😭😭😭 双子ちゃんなんて育てられるのか😰 2monstersさんは帝王切開でしたか??😌

• 9月11日

退会ユーザー

現実身に起こったらそれが素直な反応ですよね💦
    私は予定帝王切開でした
    いまは双子でも自然分娩する方もわりといるみたいですが😊
    32週の早産で保育器に二カ月いましたよ❗️でも今は元気モリモリの普通の幼児です

• 9月11日
  • hanamama

hanamama

ほんとにまさか私が双子ちゃんを妊娠するとは思ってなくて💦💦💦 まさかが起こるんですね😌 早産だったんですね!大変でしたね😣 でも今は元気モリモリで良かったです♡ 
    私も、きっと予定帝王切開になると思います❕ 少しでもお腹に長くいてくれる事を祈るばかりです💦

• 9月11日

退会ユーザー

お腹に長くいるのは本当に大事だと痛感します!
    とにかく今は2人が無事に育ち生まれてくることが1番です⭐️
    すでに2人お子さんいて本当に大変かと思いますが💦
    できる限り身体大事にしてくださいね😊

• 9月11日
  • hanamama

hanamama

優しいお言葉ありがとうございます😭 
    太ってはいますが、大柄ではないのでお腹の中で2人の人間を育てるのかと思うとぞっとしますが、頑張るしかないですよね😣 

• 9月11日
チョコミント

心の整理つかないですよね、色々調べると不安にもなるし💦私は診察台で足広げたまま叫びました😂3人でキャパオーバーな毎日なのに4人となると想像できません!🙄
楽しみ!よりどうしよう…の方が大きかったです😓

• hanamama

hanamama

叫びますよねー😭 ほんと、4人とか未知の世界過ぎて、、、。体力も気力もお金もどうなることやら😰
    ほんと、どうしよう、、、が大きいです💦💦 なるようにしかならないのは分かっていますが、ネット調べるとほんとハイリスクだし、安泰な妊婦生活では無さそうなので今から戦々恐々としてます😂

• 9月11日