※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

大津にある、Will International Schoolに通っている方、通われていた方…

大津にある、Will International Schoolに通っている方、通われていた方素直な意見を教えて頂きたいです!!
息子を通わせようか迷っています😣💗
見学に行った時はほんとに子供たちの英語力にびっくりで、先生達もずーっとひたすら英語。
これは身につくし、とても楽しそうだなぁと感じました☺️
でも、3歳のクラスから入園はもう英語力に差が出てしまい受け入れてないとのこと。。
遅くとも2歳のクラスからということでした。
そうなるともうあと半年ぐらいしか一緒にいれないなーと…笑
ちょっと寂しい気持ちになってます💦笑
でも子供の成長を思うと、いいことでもあるなと思ったり、中々決めかねています😣
スクールの情報も少ないので、
何歳から通ってる!ここがいいよー!!ここがあまり良くなかったよー!など教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します💕

コメント