※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃん
家族・旦那

生理前なのか昨日の夜から主人へのイライラが💦夜、娘を寝かしつけようと…

生理前なのか
昨日の夜から主人へのイライラが💦

夜、娘を寝かしつけようとしているのに
遊び出して興奮させる。
覚醒させるだけさせて放置。

その後落ち着いたので改めて寝かしつけようとしたら
キッチンで洗い物をしだす
寝室とキッチンは隣なので音が響きます。

寝かしつけようとしてるのに今それする?
と聞いたら
じゃあ洗い物しなくていいの?と。

朝やるから置いておいてと言うも
手を止めず洗い物をする。

その後別室へ行く。

今日は主人休み。

洗濯物を干そうとしたら
紙も一緒に洗ってしまった模様。
犯人は主人。

ブツブツ文句言いながら娘をおんぶして家事をする。

昨日、明日は朝から買い物やら用事済まそうねと言ったのにまだ寝てる。

いつものワンオペの方が楽なんですけど。

娘がグズグズ
ぎゃーぎゃー泣いてても無視。

なんなの。何様なの。

いつもの事なのに自分に余裕がなかったり
溜まっていたものが溢れたりすると
とてつもなくイライラして
やけ食いして(笑)
を繰り返してます。

小さなイライラの積み重ね。発散のしようがなくていつも限界が来て爆発。

娘に癒されます👶

読んでいただきありがとうございました。

コメント

さユり

わかりますわかりますー!!

私も今生理前ですやばいくらい旦那にイラついてます😅

うちの旦那もそんな感じの人間なんでほんとーーーに腹立ちますよ!

  • おちゃん

    おちゃん

    回答ありがとうございます。

    共感嬉しいです。
    生理前ヤバイですよね(笑)
    こっちは全部計算して子供の事1番に考えて行動しているのに
    いつも乱されます💦

    育児に中途半端すぎてムカつきますー

    • 9月11日
  • さユり

    さユり

    生理前でホルモン乱れてるってことわからせたいけど、どうせわかってもらえないし説明すんのめんどくさくて、でもイラついてます😅

    乱されるのほんっとイライラしますよね!
    こっちは働いて帰ってきてるのに…とか。
    そんなもんこっちだって誰にも認めて貰えない育児して毎日しんどいんだよ!って言ってやりたいです。

    • 9月11日
  • おちゃん

    おちゃん

    説明しても分からないですよね💦
    洗い物だってやってくれるのはありがたいけど洗い残しがあるから結局こっそり洗い直してますし(笑)

    本当は洗い物すぐしたいけど主人の帰宅時間が遅く娘の寝るタイミングを優先して後回しにしているだけなのに。

    やってあげてる感出さないで欲しいです(笑)

    働いてると余計にイライラしそうですね。
    お疲れ様です。

    私も今後働く予定なので今のうちから娘の事
    色々分かってて欲しいんですけどね。

    ゆっくりトイレに行かれるだけでイライラします(笑)

    • 9月11日