※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那にイライラする‼️この2年間、何回言っても自分の布団敷きっぱなしで…

旦那にイライラする‼️

この2年間、何回言っても自分の布団敷きっぱなしであげない!
最近お腹大きくなって張りやすいから全員分の布団あげるのしんどいって言ったのに!

昨日のお弁当箱も夕飯のカレー食べたお皿もろくに流しもしないでシンクに置きっ放しだからカリカリで落ちない!
てかそもそも自分の食べたものくらい自分で洗えや。

朝自分しか使わないお湯、使い終わってもガス付けっ放し!

洗面台で髪の毛洗われるからびっしょびょ!
髪の毛も拾わずそのまま!

ほーんと何回言っても治らない


ひとつひとつはしょうもないことかもしれないけど
毎日毎日の繰り返しで
しかも朝なんてこっちもバタバタしてるから
旦那が出てった後で家が荒れてるのに気づく!
くそ!

思わずキッチンのワゴン蹴ってしまった!
ワゴンさん悪くないのにごめんね😭😭

今すぐ旦那にラインで全部文句言ってやりたい!
けどいざ文章にすると大分ヒステリックなやつになってしまって辞めてここで愚痴らせてもらいました。
ちょっとだけスッキリ。。


コメント

ねェ

うちの旦那かな?って思うくらい共感しました。。
♡いいね を100万回押したいです←

  • mama

    mama

    わぁ、、同じ人いましたか!!
    妊娠中だと余計にイライラしません😭??
    産後もこんなんだと毎日自分が発狂しそうで嫌です😭笑

    • 9月11日
  • ねェ

    ねェ

    元々私が短気なのもあって常にイライラです😇
    そっちゃんさんくらいの週数の時にイライラがMAXに達して初めて怒鳴ってキレましたw
    元々口が悪くてキレてはいたんですけど怒鳴ったのは初めてでした笑
    冷静になってヒステリックかって思いましたが、どう考えても旦那に非があったので謝りませんけど←

    • 9月11日
  • mama

    mama

    私も短気な性格なんです!
    だからめっちゃわかります😭😭😭!!笑
    ストレス溜まりますよねー
    毎回言うのも、諦めて全部自分でするのも、どっちもストレスなのでどうしたらいいかわかりません🤷‍♀️笑

    • 9月11日
涼まま*

うちの旦那だー
って思うぐらいです笑

腹たちますよね。
めっちゃわかります!!
うちは毎日のようにいってますが全然…旦那は甘やかされて育ったな!としみじみ感じてます。

  • mama

    mama

    意外と同じ感じの人がいて
    びっくりです🤣
    こういう男の人って当たり前のようにお母さんに全部やってもらってたんでしょうね🤣🤣
    こっちはお前のお母さんじゃないんだよ、いい大人が自立しろよ、ってほんと思います😫😫😫

    • 9月11日
ばばあ

一緒です😣結構いますね💦
夜遅くに食べて食器はそのまま、布団整えることもせず、髪の毛は排水口につまり💢
一度 髪の毛って流れないんだよ?なんで取らないの?ポリシーかなんか?ってきいてみました(笑)我ながらイヤな言い方だな〜と思います💦
今髪の毛の件が一番イラついている事件です😩

  • mama

    mama

    うわぁー!全く一緒ですね😭
    もーなんなんですかね?
    たまにでも水回りの掃除したり、洗い物したり、掃除機かけたり、そういうこと自分もすればそのまんまにされるイライラがちょっとは伝わるんですかねぇ😫😫😫
    子どもに悪影響なんでほんと直して欲しいです。。

    • 9月11日
めめ

まさにうちの旦那です。
脱いだら脱ぎっぱなし
仕事のバッグも床に置くなと
言ってるのにそのまま
洗面台で髪の毛流して
周りはびちゃびちゃ
何度言っても直らない!

  • mama

    mama

    脱いだら脱ぎっぱなしは
    ストレスですね、、、
    けどわたしそういうの洗わないですよ!!
    やっぱりどこの旦那さんも
    言っても治らないんですね。。。
    毎日お金くれるなら世話係の仕事だと思って黙って全部やるんですけどねー。笑

    • 9月11日