※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、お腹にガスがたまりやすく、夜は爆音のおならが出て驚いて目が覚めることがあります。同じ経験の方いますか?我慢する必要はないでしょうか?

ここ最近、お腹にガスがたまりやすいです😂ゲップやおならがよくでます…。寝る前にトイレに行っても、毎晩必ず爆音のおならが出てしまい、音に驚いて目が覚めます笑
旦那も気づいてるだろうな(TT)
同じような方いませんか?我慢せず出したいときに出すべきでしょうか?😔

コメント

ぶたまんまん

私も初期~安定期らへんは
おならが凄かったです😂😂
寝る前のトイレは凄く分かります!うちの旦那は遠慮なく言ってきますよ(笑)
我慢する方が良くないと思ってぷっぷしてました😆
段々落ち着いて来ると思いますヽ(*´∀`)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこんなに出ちゃうんでしょうね😂旦那さん言ってくれるんですね!うちは夜中にわたしの爆音を聞いたあと、必ずもぞっと動くんで気づいてそうですが、言ってきません笑
    ぷっぷすることにします笑 はやく落ち着きますように😢

    • 9月11日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    不思議ですよね😂
    元々あまり出るほうではなかったのに(笑)
    笑いながら言ってきますよ~
    言ってきてくれた方が
    気軽にできますよね😆😆

    • 9月11日