※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

2児の母をしているのですが生理予定日から今日で7日ずれていて妊娠して…

2児の母をしているのですが
生理予定日から今日で7日ずれていて
妊娠しているかわかりません。
妊娠検査薬を2日目と4日目にしたのですが陰性だったので
してないとおもっているのですが
生理がこなくてぎゅーーっと
下に落ちるような生理痛があるので
来るのかなと思っています。
今日来なければ明日もう一度しますが
避妊はしていたので大丈夫だとおもいますか?
ドューテストを試しました!
ドューテストはフライング検査でも陽性反応が出たよって方教えてください。

コメント

りい

排卵日が分からないなら
性行為から3週間たって
検査薬すればわかるみたいですよ!

  • あや

    あや

    そうなんですね!!
    数えてみます!
    ありがとう御座います!

    • 9月11日