※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

最近、夫婦で絶妙に連携できている感じがある。名付けて細切れ分担戦法…

最近、夫婦で絶妙に連携できている感じがある。名付けて細切れ分担戦法。洗濯と洗い物を分担、とかではなく、さらに細かく分けて分担。洗い物なら洗い物の工程をさらに細かく分けて分担。①私が食器をカウンターに下げてそのまま寝る、②夫が食器をシンクに下ろして水につけてから寝る、③私が朝、予洗いをしてそのままシンクに重ねてから仕事に出る④夫が夜、食洗機に突っ込んでスタートする。特に打ち合わせてやっているわけではないが、自然とこんな感じになってきた(^_^;)

③とかみると「そこまでやったなら食洗機つっこんでスタートさせてから出ろよ!」と突っ込みたくなるが…いいのだ!これくらいがちょうどいいのだ、絶妙なのだ!(笑)

コメント