※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
妊活

人工授精5回目で生理がきそうで、ホルモン剤がしんどい。義妹の結婚で不安。眠れず病みそう。黄体ホルモン飲んでいます。

もう、妊娠しないような気がしてきました😭😭😭
人工授精5回目しましたが、下腹部が張ってきて生理がきそうです。
もう、ホルモン剤しんどいし、泣きそうです。。。
今は黄体ホルモン飲んでいます。
追い打ちに、義妹が結婚するそうで、義妹が先に妊娠したらどうしようと、夜も眠れませんでした💦
病みそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

やんやんレトリバー

二人目妊活ですが、タイミング8周期、人工授精3回目かすりもせず陽性になることはもう今後ないようなリセット二日目です…。

今朝から友達も妊婦したラインきて、明るく「秘訣おしえてー❤️」と送ったら「排卵検査薬だよ!ちゃんと使ってる?一発だったよ!」って…

いやいや、こっちは病院の性能のいーやつ使っとるわ‼️🙄てか妊活しとるって言ってたよね?ってブラック~になりました………はぁ。。。

すみません😭💦勝手に愚痴です💦💦

ちなみに一人目のときは下腹部も痛くて「これ生理くるわー」ってナプキン大量に買ってたら来なくて、妊娠してたので赤いのみるまで諦めないで下さい‼️

お互いに赤ちゃん授かれますように…😭💕

  • ケイト

    ケイト

    そうなんですか?私も今、買い物でナプキン大量にかってきましたよ!
    私は病院のと、アマゾンで買ったものも使ってましたよ😓
    友達のおめでたは、私は心が狭いのか、素直に喜べなくなってきました😰
    また、アマゾンで、早期発見妊娠検査薬を外国さんのを買ってフライングしまくりです‼️

    • 9月11日