※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

おとといから息子の体内時計狂ったのか、、、おとといの夜はいつものよ…

おとといから息子の体内時計狂ったのか、、、
おとといの夜はいつものように19:00に寝かしつけ、夜中の1:00から4:00まで覚醒、、、。6:00に起きて朝寝10分。
お昼寝は30分。
夕方も寝ずに昨日も今日も19:00ミルクを240飲んで寝ました。
夜中2:40に起き大泣きして今は落ち着いてますが寝る気配ないです、、、。真っ暗にしてるのに。
せっかく夜中の断ミルク成功したかなと思ってたんですが。

やはりまだ夜中の断ミルクははやかったですかねぇ、、、。

眠い、、、、

コメント

りー

私の娘も全く同じ感じです!

  • ゆず

    ゆず

    ほんとらしんどいですよね 涙
    すばらしく寝不足です😭

    • 9月11日