※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
雑談・つぶやき

結婚して仕事やめてから専業で過ごしてきたけどやっぱり自分のお金欲し…

結婚して仕事やめてから専業で過ごしてきたけどやっぱり自分のお金欲しい!子供の物も旦那へのプレゼントとかも自分の自由に使えるお金でやりたい!でも離れちゃうの寂しいし、内職も難しいし、旦那は専業で子供をしっかり見てて欲しいっていうし難しいなぁ~。

コメント

そのお気持ち凄い分かります!!
私も元々働くの好きで、妊娠して少しまで働いてました☺️
今は専業主婦で主人にも子供達が幼稚園までは!と言われてるので…
先はかなり遠いです😂

• むー🔰

むー🔰

わ!共感いただけて嬉しいです!専業だとお金使うのな気も遣うし旦那にだとプレゼントになるのかなって思っちゃって…
    もう少し子育て世代に優しい国だと違うんでしょうね…日本つらい

• 9月11日

退会ユーザー

わー、全く同じです😂💦
    私も主人が優しいので、お金とかも特に言われる事もなく…
    本当プレゼントとかは自分で買いたいですよね!!
    仰る通りだと思います😭
    少子化!って言うなら、子育てママさんに優しい国にならないと、働きたいママさんには辛いですよね🧐

• 9月11日