※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

陣痛が来ない状況で心配しています。方法を教えてください。バルーンや促進剤は不安です。

『陣痛が来ない』
3人目の妊婦です。
今日で40w5dに成ります。
数回おしるしが来ており、スクワットや階段昇降、ウォーキングなどをしてますが、全く陣痛に繋がりません😢
ジンクスのオロナミンCや焼き肉も試してみたりしましたがダメでした。
1人目は42週で破水から
2人目は39週で陣痛から
自然に生まれました。

あと6日で産まれなければバルーン→促進剤と言われています。

バルーンとか怖すぎます。
陣痛に繋がる方法が有れば教えてください。
宜しくお願いします😢

コメント

2児の母

私も陣痛待ちです😖
40w2dです💁‍♀️

私もジンクス試したけど全然効果なし😩

私も自然に出産したいです😂
乳首マッサージとかはしてますか?
いいみたいですよ🙋‍♀️

  • ななこ

    ななこ

    早速返事ありがとうございます😭
    下の子が最近赤ちゃん返りしているのかおっぱい飲んでねんねするって言うので、ガンガン出ないおっぱいすってもらってますが、それよりマッサージのがいいんですかね??

    期限が迫ると、もう焦りしかないですよね🙍

    • 9月11日
  • 2児の母

    2児の母

    いいえー
    そうだったんですね🤔

    乳首マッサージは先生が教えてくれて
    でも私は効果全然なかったです😖

    もう焦りまくりです😱

    ママリで自然陣痛より
    促進剤はかなり痛いらしいですよ🥶

    それを見て
    私は頼むから早く陣痛来て欲しいです😔

    • 9月11日
  • ななこ

    ななこ

    そうなんです!私も検索魔で促進剤調べたんですが、別名が強陣痛剤(?)とか言うらしく、いきなりMAXよりチョイ下レベルが来る可能性があるとか書いてあってビビってます。

    お互い早く産まれるといいですよね(*-ω人)

    • 9月11日
まりも

3人目は41w1dでやっと陣痛来ました😅
あと2日遅かったら促進剤する予定でした💦
今回は動いてもダメだったので
ほんとに赤ちゃんのタイミングだと思います🥺✨
促進剤したくなかったので
お腹に声掛けしたりもしてました🙌

  • ななこ

    ななこ


    産まれないときは何してもダメなんですかね😰
    ギリギリセーフでしたね。
    促進剤 痛いとしか聞かないので恐怖しか有りません💦💦

    うちも、ギリギリの所で陣痛に繋がって欲しいです。促進剤だけでも怖いのに、バルーンって😱😱😱
    もぅ不安で酷い不眠症に成りました←

    • 9月11日
  • まりも

    まりも

    何してもダメでした😔
    でも一応涼しくなった時間帯に
    散歩はしてました!!
    ほんとにギリギリでした😅
    促進剤痛いらしいですね……
    子宮口何cm開いてるとか
    言われましたか?
    不眠症はやばいですね😥
    リラックスした方が早く出てきてくれると思いますよ😁✨

    • 9月11日
  • ななこ

    ななこ

    37週から3週間2cmと言われて、そのまま変わってません( ;∀;)

    リラックスしたいのですが、もぅ頭の中は半分パニックで落ち着かないんです(;´Д⊂)

    私もウォーキングと、階段昇降もう少し粘ってみます。

    • 9月11日