※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
お出かけ

東京の江東区、墨田区、江戸川区でおすすめの遊べるスポット教えてくだ…

東京の江東区、墨田区、江戸川区でおすすめの遊べるスポット教えてください🙏💕

まもなく1歳3ヶ月になる娘がいます❗️
まだヨチヨチ歩きですが、ようやく歩けるようになってきました😊
電動自転車を購入し行動範囲が広がったので、行ったことがない場所にたくさんおでかけしたいです😍

よろしくお願いします🥺

コメント

りつ

オリナスの親子カフェとかソラマチにもボールプールあるみたいですよ⭐️
あとは錦糸町パルコの無印の木の広場はまだ綺麗で広いです♬
マルイにも遊ぶところありますよー😊

• newmoon

newmoon

ありがとうございます🙏
    パルコの無印広いですよね❗️
    まだ有料施設にはほとんど行ったことがなくて😂
    無料で遊べるところないですかね❓🤔✨

• 9月11日
子鉄の母

行かれたことある所もあるかもしれませんが。

①東大島にある大島小松川公園、②船堀と西葛西の間にある行船公園の中にある無料動物園
③葛西臨海公園
④錦糸町にある錦糸公園
⑤隅田川沿いにある隅田公園

無料スポットで広めの公園ばかりいくつか上げてみました。お住まいからアクセスしやすそうな場所でしたら行かれてみて下さい♥️

• newmoon

newmoon

たくさんありがとうございます❗️💕
    錦糸公園と臨海公園以外は行ったことないので行ってみます🙌

• 9月11日
コロン

スナモ(ぴょんぴょん)、北葛西のさくら公園(遊具がたくさんあります!)、なぎさポニーランド(無料でポニーのれますよ!)(*´▽`*)

• newmoon

newmoon

ありがとうございます❗️😊

• 9月11日