※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
雑談・つぶやき

最近クーラー付けすぎで乾燥して咳が出るので加湿空気清浄機買いました…

最近クーラー付けすぎで乾燥して咳が出るので
加湿空気清浄機買いました。

あの有名なシャープのやつです!

今お腹の調子が悪くてオナラがプップカ出るんですが、オナラが出るたびにその加湿空気清浄機の臭いセンサーが発動して空気を綺麗にしてくれるのがとても面白くて誰かに聞いて欲しくて書き込みしました😂😂😂笑笑

下らなくてすみません😂😂😂😂

この加湿空気清浄機買ってよかった😂

コメント

うちの子も優秀で私のおなら感知してくれます笑笑😂旦那は動いただけで感知されたりします笑笑なんだか可愛く見えてきます😂笑笑

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

共感ありがとうございます😂😂笑
    娘のオナラやうんちも感知するのでとても優秀です😂😂笑

• 9月10日

めちゃくちゃ面白いです😂😂😂
結構前に誰かが空気清浄機はオナラに反応するってコメント見かけて、え〜🤔って思ってたんですが本当なんですね(笑)
私の家にもあったら空気清浄機見て1人で笑っちゃいそうです😂

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

なんなら空気綺麗になってるのかわからなかったので、オナラで検証結果でました😂笑
    ちゃんと仕事してくれてます😂😂笑 オススメですのでどうぞご購入ご検討ください😂😂

• 9月11日
麦ちょこ

同じの使ってますが、うちの空気清浄機は主人にやたらと反応して物凄い勢いで動き出します(笑)

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

通常だと本当静かなのに急に察知してゴォオオオオオ!!!って動き出しますよね😂😂😂
    多分気付いてないだけでうちの主人にも反応してるはずなので明日の帰宅が楽しみです😂😂

• 9月11日