※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

結婚当初、旦那と私の父がいろいろもめて、結婚式をしていません。顔合…

結婚当初、旦那と私の父がいろいろもめて、結婚式をしていません。
顔合わせの話し合いで結婚式をする事に決まっていたのですが、旦那がやりたくないと言って、キャンセルにしました。そして、新婚旅行は沖縄に行き2人だけのウェディングフォトはとりました。
私達の実家は九州と東北です。
今さら、結婚式をしておけばよかったと後悔💧今は旦那も父も仲が良くなりました。母が病気なので亡くなる前に結婚式を見せてあげればよかったと絶対後悔します💧格安の家族婚式とかでもいい💧
もうおそいですよね💧両親遠いからお金もかかるしいまさらですよね💧

来世か離婚して再婚したら結婚式したい😂💧

コメント

あーの

式をあげること自体は遅くないと思いますよ❗
私の職場の同僚は5歳と3歳のお子さんがいるときに挙げてましたよ!
奥さんは9ヶ月でご懐妊中でしたw

やるにしても、場所や招待する方、予算などもあって簡単にはいかない部分もあるので、旦那さんとも相談してみた方がいいと思います!

チョコレート

まーちゃんさんの実家に近い方で今からでも家族婚式したらいいと思います☺️
絶対にお母さんも喜ぶと思います🤗❤️
結婚式って一大イベントだし後悔はしたくないですよね😭

はじめてのママリ🔰

お母様だけに見せてあげたいから結婚式をしたいのですか?🤔
そうであれば、旦那様とお父様も仲良くなり、今まーちゃんさんが幸せに暮らしている姿をみているだけで、満足だと思いますよ💕
ウェディングフォトも撮っていれば、十分だと思いますよ😊

まるこ

今からでも遅いことはないですよ!来年でも再来年でも!
見せたいが目的なら貯金してご両親の旅費もだしてご招待してはどうでしょうか?

うちは逆で私の結婚式が終わってから母が体調を崩しました。結婚式のときは元気で予想もしてなかったので、あのとき結婚式をあげてて良かったと思っています。

♡

旦那さんも前向きなら後悔するとわかってるし大変でも頑張ってやったほうがいいんじゃないですか?😵

さくら

結婚式をあげるのに
遅い早いはないと思います(><)💦

後悔のないように
今からでも結婚式あげても
いいと思いますよ♡♡