※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

36週の初産婦です。お腹がキリキリ痛み、締め付けられるような痛みもあります。前駆陣痛か不安で、張り止めを迷っています。前駆陣痛から陣痛につながる経験を聞きたいです。

現在36wの初妊婦です🤰
今日18時頃からお腹がキリキリ痛みがありました(>_<)
21時頃からキリキリ痛む間にきゅーと締め付けられるような痛みが何回かあったのですが、これは前駆陣痛なんですかね🥶
締め付けられるような痛みがある間は張ってるような??生理痛のような??感じで胎動はありました🤔
今は締め付けられるような痛みはなくなり、キリキリした痛みが残っています🥶
いつもの張ってるような感じではないので張り止めをのむか迷い中です(>_<)
前駆陣痛から陣痛に繋がった人いましたら経験談お聞かせください🧡

コメント

なんかジンジン痛いなあと前駆陣痛が1日を通してたまあにあるくらいが2週間続いて、ある日なんかいつもより痛いの多いし痛む感覚が頻繁だなあと思って、昼寝してたりしたら、なんか突然耐えられないくらいの痛みが襲ってきては収まってを繰り返し始めて、とりあえず前駆陣痛の痛さとは比べ物になりませんでした!