※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コストコ行ったら、エルゴのOMNI360クールエア売ってた!上の子一歳半越…

コストコ行ったら、エルゴのOMNI360クールエア売ってた!

上の子一歳半越えて二人目産まれ、2人乗りベビーカー買おうか店行く度に悩んで、「抱っこ紐は売らなくなったのかな~いつも無いな~」と思ってた。
ついに抱っこ紐に遭遇!しかもメッシュ!

色は悩みまくったけど迷わず購入!
週末にはなくなるんだろうな🙄

コメント

💓

OMNI360わたしも欲しいですーーーー😭😭でもなーー今さらだしなーーアダプトのままでいいかーーー😭
と悩みまくって時が過ぎてます😂‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつ出ていたのを着けてみましたが、メッシュ軽いし(気のせい?(笑))、涼しい気がしました!😄

新しいからかパリッとしていて付けやすく、ヨレヨレの私のと大違い(笑)
    正規の値段なら無理ですが、17000円位だし😁

私も洗い替え&室内用欲しかったけど、悩んで買わぬまま上の子来月三歳です(笑)間空かず二人目ができたら買うとか🤔

• 9月11日