※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

最近、ポツポツとシミ?ニキビ跡の沈着?が目立ってきてます。まだポツポ…

最近、ポツポツとシミ?ニキビ跡の沈着?が目立ってきてます。
まだポツポツくらいですが、これからどんどん増えて行きますよね😔
早めにシミ取りしておいたほうがいいですか?
主人にはそれくらいのレベルでシミ取りは大げさだよーと言います。
でもシミはクリームなどは効かないと聞いたことがあるので、どうなのかなと思います💦
美容皮膚科に行って相談したほうがいいですか?
どのくらいの金額になりますか?
経験あるかた教えてください!

コメント

deleted user

どの程度かにもよりますが、化粧水とか変えてみられてはどうでしょうか?私は化粧水かえてシミが薄くなりました!

  • るる

    るる

    そうなんですね!
    ちなみにどの化粧水を使われてますか?(>_<)

    • 9月10日