※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

美容師ママさーん!アドバイスください( ; ; )私はエラ張りなのですが…

美容師ママさーん!!アドバイスください( ; ; )
私はエラ張りなのですが、普段は前下がりボブや内巻きミディアムで隠しています。
今は肩につくくらい長さになり、このままロングにしていきたいのですが…。
ミディアムロングでエラはどうやって隠せばいいですか?
ネットではとりあえずフェイスラインにレイヤーを入れるとか書いてますが、個人的になんか顔まわりを必死に隠してる感が強く感じる気がして…💦(有村架純さんもエラ張りさんをみてそう思ってしまう)
でも結局はエラを隠すのは髪の毛…
この画像のような感じが1番いいのでしょうか?

コメント

エラ張りさんはそのスタイルが1番いいかと思います😅

• ちょこママ

ちょこママ

やっぱりサイドの髪で隠すしかないですよね😢
    ミディアムロングからロングに長くなってもひたすらレイヤー!!って感じですね💦

• 9月11日

退会ユーザー

エラより下に長さやボリュームがあればレイヤーじゃなくてもいいと思いますよ!

• 9月11日

退会ユーザー

あとこんな感じとか!

• 9月11日
とろろ

この有村架純ちゃんの髪型だと確かにエラを頑張って隠してる感凄いですよね💦
もう少し顔周りを短く軽くした前上がりのスタイルにすれば顔周りに重さが出ずに意外とエラも目立たないと思います☺️
わたしもエラ張りプラス頬骨でだいぶ苦戦してて結局触覚耳かけショートが1番楽で定着してます😂笑

• ちょこママ

ちょこママ

なるほど!
    めちゃくちゃめちゃくちゃわかります!!私もしばらく前下がりショートボブで触覚ありました😂
    何年もやりすぎて、流石に飽きて、今久しぶりにミディアムロングくらいになろうとしてます。
    このまま私の髪型…どうする?と自問自答してました笑笑

• 9月11日
  • とろろ

とろろ

顔周りを隠したいからこそ重たくなって逆に目立っちゃいますよね😂
    わたしも切りっぱなしボブにしようと思って伸ばしてるんですがショートにしてた都合上まさに今前下がりで重たさMAXです😭笑
    これは拾ってきた画像ですが、真っ直ぐよりはふんわりさせた方がエラが隠れるしおしゃれになると思います🙌
    ずーっと同じは飽きますよねぇ😂😂
    わたしはなかなか挫折して伸ばせないので尊敬します!!

• 9月11日