※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ファッション・コスメ

素肌がキレイになるためにしている事ありますか?スキンケアは最低限クレ…

素肌がキレイになるためにしている事ありますか??
スキンケアは最低限クレンジングから乳液までしていますが、アラサーになりもう少しケアをした方がいいのかなあと思う様になりました😚 ホームケアできる美容家電とかも気になります💕

コメント

m

分かりますー!
産後肌が荒れてしまい、ようやく落ち着いてきた所です(꒪˙꒳˙꒪ )
私はパックしたり、クリーム塗ったりとかしています!

• honomama

honomama

私は妊娠して肌めっちゃ荒れました😭パックだとはったまま子供の世話が出来ますしね❣️ 化粧水のコットンパックとか良さそうです😊ありがとうございます!

• 9月10日
  • m

m

そうなんですね!
    パックのオススメの使用方法は、パックしてる上からラップをすると蒸発しにくくなるので良いですよ!鼻を基準にして上下1枚ずつにして分けて貼ると呼吸がしやすいです‪(*ˊᵕˋ* )

• 9月10日
  • honomama

honomama

なるほど❣️子供に不思議がられそうですがやってみます😂

• 9月10日
  • m

m

ドラッグストアとかの店員さんに何度かやってもらって良かったのでオススメですw

質問とは違うのですが、私もほのママなんです٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎

• 9月10日
  • honomama

honomama

へー!ドラッグストアでそんな相談ができるのですね😊❗️
    ほのかちゃんですか??💕女の子可愛いですよね😍❤️

• 9月10日
  • m

m

はい!
    あとは、イオンとかにある集合化粧品店とかですかね?

ほのかです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    可愛いですよねー!!

• 9月10日
  • honomama

honomama

やっぱりプロに一度見てもらうのが良いですかねー😊
    ほのかちゃん結構多いですよね😚7ヶ月だとムチムチのプニプニで可愛い盛りですよね〜😍💕堪能してください💕 うちのほのかはイヤイヤ期です😓

• 9月11日
  • m

m

化粧品ゴリ押しで勧めてくるので気を付けて下さい⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!
    私はまだ今のところ出会ってないです( ᐛ )و
    最近肉付きが良くて、寝入った時にギュッてくっついてくる時の肉々しい感じがたまらないです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤
    イヤイヤ期でも可愛いだろうなぁ‪(*ˊᵕˋ* )
    漢字はどういう字ですか?
    うちのは穂乃花てす!

• 9月11日
  • honomama

honomama

そうですよね💦商売ですもんね😅
    保育園通っているのですがちょこちょこいますよ❣️
    可愛いですね〜💕😍 赤ちゃんたまらないですね❤️
    言葉が出てきたのでこれまた可愛いのですが、イヤイヤ期は結構壮絶です😱😵
    うちは穂乃佳です!似てますね😊

• 9月11日
  • m

m

はい!
    上手い口車に乗らないよう気を付けて下さい\( ・ω・ )/

そうなんですね!
    まぁ最近だとメジャーな名前ではありますよね✨
    まだ赤ちゃん赤ちゃんしていて、可愛い時期だと思います♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝
    自我が芽生えるイヤイヤはほんと大変そうです( ˙-˙ )
    色々お話出来ると可愛いですよね!
    うちのほのかは「マンマ」「パッパ、パーパ!」の連呼です(笑)
    グズグズで甘えたい時に「マンマ、マンマ、マンマ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」って言いながらズリばい、高ばいしながら突進してきます( ˙꒳​˙ )

ホントですね!
    香か花にするか、旦那が迷ってました(笑)

• 9月12日
  • honomama

honomama

キラキラで無いし女の子らしい名前だしいいですよね❤️笑
    気に入ってます🤣
    もうパパとかママ言うんですね!早いですね〜😊うちは言葉が遅くて一歳半くらいでやっと喋り出しましたよ〜😣 可愛いですね😍後追いの時期ですね💕大変だけど可愛いですよね💕私的6ヶ月から8ヶ月くらいが赤ちゃんの可愛さピークだと思います🤣💕 幼児になるとまた種類の違う可愛さというか😊😊
    うちも旦那さんが漢字決めました❣️

• 9月12日
きき

楽天スーパーセールで始めて美顔器買いました!
ロックリーンってやつです。
2万ぐらいですが、ピーリング、パッティング、クレンジングなど5種類出来ます😆
小鼻の角栓が気になっていたので買って良かったです☺️
あとは、炭酸革命っていう炭酸パックがかなりよくてまとめ買いしたら安くつくので週1ぐらいでしてます。

• honomama

honomama

ウォーターピーリングのやつですか?見て見ました❣️毛穴気になるので良さそうですね🤗
    パック始めてみます👍ありがとうございます!

• 9月10日
  • きき

きき

そうです!
    お水か化粧水で顔を濡らして美顔器を顔にあてるだけで角栓がとれます😍

• 9月10日
  • honomama

honomama

肌への負担も少なそうですしいいですね〜私の顔めっちゃ取れそうです😂教えていただいてありがとうございます💕

• 9月10日

食事気をつけてます!水分も意識して取り、肌荒れしないように心がけてます^_^

• honomama

honomama

食事って野菜多めとかですか??モデルさんとか一日2リットル水飲むとか言いますよね❣️

• 9月11日

退会ユーザー

野菜はなるべく意識してますがなるべくお菓子と砂糖を取らないようにしてます!

• 9月11日
  • honomama

honomama

お菓子と砂糖食べると確かにニキビできます😵 極力控えるよう頑張ります😓

• 9月11日

丸一日すっぴんの日は絶対
作ります!肌が疲れちゃうので😳

• honomama

honomama

分かります〜私もすっぴんでいる方がリラックスできて好きです🤣 ありがとうございます❣️

• 9月11日

クレンジング・洗顔・パック・保湿まで、パナソニックのスチーマーをあてながら行なっています◎
いつもの工程にながらでプラスするだけなので手軽です😊

そのお陰か、髪も少し綺麗になりました(笑)

• honomama

honomama

パナソニック気になります❣️お子さん居るのに邪魔とかされないですか??

• 9月11日