※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

初めての経腹エコーで可愛い赤ちゃんを見て、主人も一緒に検診に連れて行きたいと考えています。皆さんは何ヶ月ごろから連れて行きましたか?初産で貴重な機会なので、1回くらい一緒に行きたいです。

今日検診ではじめての経腹エコーでした!
3Dでも見せてもらい動く姿がとっても可愛かったです◡̈

経腹エコーになったのでそろそろ主人も検診に連れて行きたいなーと考えてますが皆さん何ヶ月くらいでご主人を連れて行かれましたか??
というか、連れて行くのって稀なことなんですかね?💦
初産だしせっかくだから1回くらい連れて行きたいなーと思っています😅

コメント

ゆゆ

私検診は必ず主人一緒です、送り迎え役です😊(笑)

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ステキですね✨( ˆˆ )
    来月は2人で行くことにします😆

    • 9月10日
みみ

私の主人は今のところ皆勤賞です笑
7週が初診でその時からずっと一緒です!

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ステキです✨( ˆˆ )
    私は混むのが嫌で平日ばかり入れてたので😂
    次回は1ヶ月後なので土曜でも空きがあったので入れときます😆

    • 9月10日
うりぼう

17週と31週の時に夫が有給を取れたので一緒に行きました!
今は里帰りしてしまったので一緒に行くのは難しくなってしまいました😅
旦那さんと一緒に来てる方よく見かけるので、普通のことだと思ってます👍

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    私も今のところ里帰り予定なので里帰りしてしまったら難しくなっちゃいますもんね💦
    行くなら今のうちですね!
    来月は2人で行こうと思います( ˆˆ )!

    • 9月10日
deleted user

可愛らしいですよね😌✨

頑張って動いていてとても感動したの覚えてます☺

旦那さんとは一回だけだったかな?ほとんど一人で病院行ってたので😢

一緒に行けるならぜひ行ったほうが良い思い出にもなりますよ😌✨

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    全然顔とか分からないけどめちゃくちゃ可愛かったです♡!😍

    来月は土曜予約取れそうなのでせっかくだから一緒に行こうと思います( ˆˆ )

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今思えば一緒に行ってたくさん見てほしかったなぁと思います😔✨

    お腹にいた頃が懐かしい😭💕

    • 9月10日
deleted user

一人目の時は毎回ついてきてましたよ🤗
経膣エコーのときも一緒にエコー見てました💦

動いてたりすると可愛いですよね♡

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    動くだけでこんなに可愛いもんか、と驚きました😳♡

    来月は2人で行こうと思います( ˆˆ )

    • 9月10日
男の子2児ママ♡(26)

羨ましいです!1人目も今も来たことないです(笑)
その分頑張って働いてくれてるから、今も上の子抱えて1人でいってます(笑)

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね💦
    パパの自覚持ってもらうためにも連れて行った方がいいかなーと思って笑😂
    何よりも動いてる姿がすんごく可愛かったので一緒に見たいなーと思いました😍

    • 9月10日
ちい

あたしの旦那も
毎回一緒に来てくれてました😊♡♡

39wの健診だけ、お盆の期間でもあったので仕事と都合つかず、皆勤賞は逃しましたが🤣💭

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    ステキですね✨
    来月の検診は一緒に行こうと思います( ˆˆ )

    • 9月10日
まるこ

動いてるの見ると、実感と愛おしさが増しますよね💕
夫婦のいい思い出にもなると思います!

私は初期にトラブルがあったので、一度だけ心配して付いて来てくれましたが、その一度でした😊
まだお腹も出ておらず実感が湧きにくかった頃だったので、心臓が点滅しているのを見て、感動してくれました✨

十分赤ちゃんのことを愛してくれてるのが伝わってきますし、もう一緒に行ってないです😂
私も仕事休んでまで…と思うので、お願いもしません。もし付いていきたい!と言ってくれるなら、どうぞって感じですが😂

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    愛おしさ増しました!😊✨
    ホント可愛かったです!

    心臓の点滅も感動しますよね✨
    土曜は主人も休みなので聞いてみたら行こう!って言ってくれたので来月は2人で行こうと思います( ˆˆ )

    • 9月10日
deleted user

性別がわかるであろう6ヶ月に初めて一緒にいきました( ¨̮ )次は4D予定なので有給とってくれて一緒に行きます(^-^)

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    楽しみですね♡( ˆˆ )
    来月無事土曜予約取れたので2人で行こうと思います◡̈
    性別分かるといいなー😊✨

    • 9月10日