※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

今日はちょっとつわりが軽くなってる。つわりが軽くなると不安で...。出…

今日はちょっとつわりが軽くなってる。つわりが軽くなると不安で...。出血ももう2週間ぐらい続いてる。
あってもなくても流れる時は流れるんだけど...。明日が6w4dで検診。ちょっと早いけど心拍確認出来たらいいな。ちゃんと育ってますように。


長男に「ママのところに赤ちゃんいるかな?」って聞いたら笑顔でお腹をさすってくれて泣きそうになった。その後自分のお腹もさすって自分にも赤ちゃんがいるって言ってて笑ったけど😂

コメント

あーちゃん

私は明日で9wですが昨日から悪阻がパッタリおさまってて今すごく不安です。明日病院なので無事に育っていればいいのですが…。お子さん可愛いですね☺️小さい子は考えることが面白いですよね!