※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

どうでもいい愚痴になってしまいますが。( ´_ゝ`)皆様、旦那さんの車で…

どうでもいい愚痴になってしまいますが。。( ´_ゝ`)皆様、旦那さんの車で出たゴミはどうしていますか!?持ち帰って自分で捨てていますか?それとも車内のゴミ箱に捨ててますか?わたしは出たゴミは車内にあるゴミ箱に捨てていたら
捨てるのは俺なんだから出したゴミは自分で捨てろよー。
と言われてしまいました。。(TT)
わたしとしてはついでに一緒に捨ててくれてもいいのでは?と思ってしまうのですが、わたしがだらしない女なのでしょうか。。( ´_ゝ`)

コメント

◎クレア

ペットボトルとか缶なら家に持ち帰るけど
他のゴミは車内のゴミ箱に入れますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね(’-’*)♪わたしは出たペットボトルも無意識に車のゴミ箱に捨ててました。。( ´_ゝ`) 少しの気遣いも大事ですね(’-’*)♪

    • 4月11日
ななママ 

かさばるゴミなら持ち帰るけど、ガムの包み紙とかなら車のゴミ箱ですね(∩´∀`∩)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    車のゴミ箱は小さめのゴミ箱なのにかさばる物も強引に積めて捨ててました。。(笑)少し気を付けなきゃですね( ´,_ゝ`)

    • 4月11日
♡♡めー♡♡

うちはいつ捨てるか分からないので、ゴミ箱にいれて帰宅ついでに、ゴミ袋は持って帰ります。たまたま我が家も、旦那側実家もそれで育ったので、違和感はなく笑笑。

  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね(’-’*)♪実家の車で出たゴミは帰り意識して自分で捨てるも旦那の車だとついつい。。(笑)甘えですね(笑)

    • 4月11日
deleted user

だいたい車のゴミ箱に捨てます。大きくてかさばる物とか、ペットボトルなどは車降りた時に部屋に持ち帰りますが…。
そして車の中のゴミはだいたいガソリン入れる時にゴミいいですかー?と聞かれるのでガソリンスタンドで捨ててます。

  • ゆいママ

    ゆいママ

    うちもガソリンスタンドに寄った時に聞かれたら捨ててますが旦那としてはやはりその都度自分で捨ててほしいみたいですね(;´_ゝ`)

    • 4月11日
tarohana

逆パターンですね(笑)
車にゴミ箱はおいていません。夫はポイポイおいておく人なので毎回私が捨てています。降りる時に声を掛けて、ゴミを持って降りてもらうときもありますが、声を掛けないとしないことにこちらはストレス、毎回声を掛けることにストレス。そんなだから、心に余裕のないときは、そっとあとで私が捨ててます。夫からしたら、だまって捨ててくれたっていいじゃない?ですが、私からしたら、自分が出したゴミくらい自分で捨ててよって思います。心狭いって思いますか?
心狭いって言われたことあります😃
ご主人さんのお気持ちが少しわかるような気がします🎵

  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね(’-’*)♪長年そうしてきたなかで最近言われたことなので長い間ずっと我慢させちゃってたのかもしれないです(TT) 相手に寛容さを求める前に人としての気遣いも大事ですね(’-’*)♪

    • 4月11日
あきらプリン

そんな事ないと思います⭐️
車内にゴミ箱わ無いので、ゴミ箱代わりの袋わあります(^-^)そこに捨ててます!
旦那さんわ何も言わないですね⭐️

  • ゆいママ

    ゆいママ

    同じ方がいて安心しました(*^^*)きっとおおらかな方なんですね!!うちの旦那は運転中も気に入らない運転してる他車に文句言うようなタイプの短気なので、ゴミのことも言われてもおかしくない気もしてきました。。( ´_ゝ`)

    • 4月11日
さぁやんママ

そのまま車のゴミ箱です。
旦那が後で、まとめて捨ててくれますが、家族で出掛けてそれなりに量が出た時は帰宅後、私が家のゴミと一緒にまとめます❗️

  • ゆいママ

    ゆいママ

    そうなんですね(’-’*)♪やってくれるとは言えある程度こっちでも片付けるだけでもだいぶ違いますよね(’-’*)♪

    • 4月11日