※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
妊娠・出産

妊娠4週で、つわりはまだ軽いです。つわりが心配で、育休中で息子との時間に不安があります。

妊娠4wです。
まだまだ妊娠超初期で、強いつわりはありません。
すごく眠いのと、体がダルいくらいです😪💤
一人目の時つわりが酷くて毎日吐いていたので、それが来週から再来週頃から始まるかと思うと憂鬱です。必ずつわりが酷くなるかは分かりませんが😭
一人目の時は仕事していたので、気を紛らわす事が出来ましたが、今は育休中で息子と二人きりで、今までみたいに遊んだり、支援センターに沢山連れてってあげられるか不安です💦

コメント

hhhaaa

私も1人目も2人目もすごい悪阻が酷くて死にそうになってました。
本当に悪阻なんて無くなればいいのにって思うくらい。
でも私の場合はどっちも働いてなかったんですが
2人目のときは1人目がいて必然的に手がかかって悪阻の時期もあっという間にすぎた感じがします。
逆に後期になればなるほど体が思い通りに動かなくてずっと家にいたので家の中で快適に過ごしてもらえるように玩具買って1人で遊んでもらってました。
妊娠中だけごめんね!って思いながら引きこもってたので
産まれたら思う存分遊んであげたらいいと思います。
今はまだ1歳ですし充分家でも楽しめると思うので
あまり深く考えず自分の体と相談しながら子育て、出産頑張ってください👍