※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年春に結婚式することになりました!式場はお互い海が見えてプライベー…

来年春に結婚式することになりました!

式場はお互い海が見えてプライベートプールがあってガラス張りのチャペルっていうのが条件だったのですぐ決まりました!

しかしドレスは持ち込み禁止で憧れていたドレスが着れません😢
まだ提携のドレスショップを見に行ってないのでもしかしたらお気に入りのが見つかって満足するかもしれませんが、ずっとtheハニーの真っ白なウエディングドレスに憧れてて着たいです( ; ; )

前撮りだけ別のショップで借りてフォトグラファーさんに撮ってもらうこととかってできますか、、😢

選んだ式場には、ジルスチュアートやイサムモリタやバービーなど、一般的なメーカーは取り扱ってるとブライダルフェアで教えていただきました!

私20歳で旦那19歳です。シンプルすぎるのも派手すぎるのもあまり好みではないです。
チュール素材のドレスがいいなとは思ってます、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ご結婚おめでとうございます🎊
持ち込み禁止...大手ブライダル系列っぽいですね😂
ドレスサロンを見に行ったら気にいるのがあるかもしれませんよ♪

The HANYは前撮りプランがあるはずですよ🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳💗
    あまり規模は気にせず選んだんですが全国にあるらしいので大手かなとはおもいます😓

前撮りプランあるんですね!
    問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 9月10日
あ

持ち込み禁止の所多いみたいですね〜
前撮りはウェディングフォトスタジオで出来ますよ😊
もちろんそこも持ち込み確認が必要ですね…
しかしドレスレンタル、フォトスタジオへの持ち込み、前撮り費用、挙式の事を考えると恐ろしくお金かかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオ、お洒落に撮ってくれるみたいでいいですよね( ; ; )検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月10日